Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ぶらぶらTOKYO 
2010/10/30 /02:13
栗です栗!!仕事のシフト変わってもらっての、東京滞在2日目。
後に来る13時間連続勤務とか考えない。

夏コミ遠征の時も、そんなに色んなトコいけなかったしで、
無理言って、休みをもぎ取りw


行ってみたかった、リストランテでランチと、
109に行って来た!!

詳細は、続きからドウゾ☆


ゆるゆる東京2日目~~
・東京2日目 どんより曇り
・チェックアウト10時なのに、起きたら9時半!!
・予約時に早いなぁ…とは、思ってたんやけど…ブツブツ
・そうも言ってられんので、あわてて準備

・朝ごはん代わりに、昨日貰ってた、ロールケーキ貪りながら用意!!

・10分オーバーなったけど、追加料金かかんなかった、ありがとうぅ

・荷物送って、東京散歩

・銀座着

・ランチの予約時間までちょっとあるので、ITO-YA銀座店へ
・たったのしいなココ!!
・外人さんが、いっぱいなのが、びっくりで、店員さんも英語ペラ子だた…スゴッ
・ラッピング資材も、結構いっぱいで久々トキメイタ!!
・↑実はラッピング魔

・時間もきたしで、移動

・憧れの[ BVLGARI Il Ristorante ]へ
・この為に、へそくり握り締めてきた←←www

・エントランスから、大変サービスがなってはるなぁと
・セレブリティになった気分になれるよw

・アペリテフとして、昼間からシャンパン飲む私
・チョイス式のコースにする

・我侭もすんなり聞いてもらえた、流石

・スープ
・前菜
・パスタorリゾットorニョッキ
・メイン お肉かお魚
・フォルマッジ
・ドルチェ
・お茶
・プティドルチェ

パスタはトマトベースが、お好みですvアオカビるんるん
















・ゆるゆる食べる→呑む

・ブルーチーズにも、何度目かの挑戦
・そしてやっぱり玉砕
・もう…一生慣れない気がする、食べなくても生きていける食材w
・クレヨンの味がしました(貧しい味覚w)

・まったりしすぎで、2時間以上もランチにかけてた!!
・でもこういう空間と時間は大好き
・夜の方が、光具合とか綺麗だろうなぁと思いつつ退店

・渋谷へ向かう
・ぅぉおおお、これがハチ公か!!
・外人さんが、意気揚々と撮ってはる

・ぅおぉおぉぅ、これが世界一のスクランブル交差点!!
・そして地下には、アンブレラ社が…(ry
・超☆おのぼりさん←

・そして、年甲斐もなく、109!!
・ぉぉぉ…なんだか凄いね
・来月にある、友達の結婚式用に使えそうな、可愛いドレスを見つける
・サイズが…合わない orz
・まな板は着るなってことですね、分かるよ…うん。・゚・(ノД`)

・ぐるぐるぐるっと、全フロア制覇
・結局、このブランド神戸にもあるし…で、買わなかったのが多い
・持って買えるの荷物になるしって、考えると躊躇った

・羽田へ向かうよ
・羽田国際線駅が、オープンしたてで綺麗!!明るい!! きっとここ綺麗に撮れr(ry
・早めに空港着いたので、Cafeでゆっくり
・巨峰ジュースが、まんま巨峰食べてるみたいでした

・ようじやで、妹のお使いして搭乗手続き


・サヨナラ東京
・楽しかったよーーーーー


・機内で、隣に座ったおっちゃんに話しかけられる
・搭乗口で綺麗やと思ってたお姉ちゃんが、隣で嬉しいとかゆーことを言われる
・色々話してくるwww
・副業で、モデルっぽいことしてますって言ったら、感動された
・「何かオーラが違うと思ってん!!」とw
・や、全然凄くないし、モデルはモデルでもレイヤーやしwww
・話していくと、企業の社長さんだった
・なんか知らんけど、えらく気に入られてしまった
・…寝たいのにwww

・空気読んでか、寝ていいよって言われる
・30分程寝たら到着
・バイバイ、シャチョサン☆

・神戸、雨降ってるし…
・が、三宮着いたら上がってた!! ハレオンナ万歳!!

・帰宅
・何だかんだゆーても、自分ベッドが心地良い

・お疲れ様でした


そんな、充実かつゆるゆるな2日間でした。
楽しかった!!

また、こういう機会があればいいなぁ
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/323-5e4a4048












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
