Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ハヂメテノ撮影会 in トウキョ 
2010/10/29 /00:18
手がINですよ、奥さん!! (*ノノ)ッキャ2010年10月24日、日曜日、曇り後雨。
場所は都内某スタジオ。

月夜七不思議として語ってもいい位、
この場所にいるのが謎な、超豪華撮影会。

うしじまさん、レンさん、ぷでさんとの撮影会に行ってきました!!

例の如く長々なるんで、箇条書き。


簡潔で言えるのが、


 す っ ご く 楽 し か っ た 


って、コト。
本当に誘って頂いた、うしじまさんに感謝感謝ですよ!!
ありがとう!!ありがとう!!
・東京向かう道中、見ず知らずの兄さんに助けられながら、土曜深夜、新幹線にて上京
・お腹はそんな空いてなかったけど、興味津々の東京おでんを食べてみる
・ちくわぶの、存在ポジションが謎w
・美味しくない訳でないけど、これ何属性?? ちくわ??違うよね←
・そして、やっぱりおだしが濃いね!! 食文化の違いを感じた!!

・ホテル戻ってヅラセット…家でする時間なかったんだ
・何だかんだで、3時回ってた…オソロシイ
・口元に吹き出物が!! こんな大事な撮影会を控えて、何やってんの自分!!
・先週からの不摂生が祟ってか…くぅぅ
・コンディション悪の中、涙しながら就寝

・起きる→まだ余裕か→二度寝
・結果バタバタする(馬鹿)


・タクシーにて、スタジオ
・タクシーのおじちゃんの運転が、すこぶる怖い。事故るよ!!

・レンさん、ぷでさんは到着してはった
・あいも変わらず、可愛いお嬢さん方です (*´Д`*)ハァハァ
・うしじまさん到着
・やっぱり、可愛いというか、カッコイイというかv

・1着目は、有栖川椎
・4階建てスタジオを、モデル4人だけとか、なんて贅沢な使い方や!!と

・まったりな感じで撮って頂く
・9割以上といっていい位、初めましてなカメラマン
・でも、みんなイイ方でした(゚∀゚)

・2着目は、DOAの霞
・履いてないみたいに見える!!と、褒めてもらえて、嬉しがる
・やっぱり同性に褒めてもらえると、嬉しいス
・椎よりまったり撮影
・この感じちょっと、関西っぽいかも

・3着目は、ぐりむろっくアスカ。猿です猿
・着替えに手こずる
・いそいそ撮影開始
・バスタブ使ったり何や
・外光入って、白い場所はやっぱり綺麗に写るっぽいすな

・撮影終了お疲れさまでした!!

・差し入れというか、お土産頂く
・BASARA2も頂いてしまう(゚Д゚≡゚Д゚)
・ちょっと早いBDプレゼントとか!! ビックリで心臓止まりそうやった
・ぼそっと、mixiで一言つぶやいてたんを、憶えて下さってたコトに感激。・゚・(ノД`)
・ありがとうございます!!ありがとうございます!!

・打上げは、焼肉!!
・鶯谷園というお店。かなり有名らしいよ
・確かにいっぱい!!
・塩タンもりもり食べました…肉厚っ☆
・お酒のんで、お肉たべて、ワイワイ話して!!
・たっ…楽しい(*´Д`*)そして、美味しい
・やっぱり皆さん、可愛い上にイイ人とか
・同席してるのが、本当に謎な人ですが、よくして貰って、1人感激する

・打上げの打上げで、駅前喫茶店
・一緒に写真を撮ってもらうvv

・楽しい時はスグ経つもので、解散
・お疲れさまでした。本当に私なんか呼んで頂き、至極光栄でした
・ありがとう、ありがとう、ありがとう

・時間もまだ早かったので、呑みにくり出すことにw
・日本酒とか日本酒とかそんなん
・たまには、和酒もいくよ
・そんな感じに夜は更けて

・最終お疲れ様でした


レイヤーとして、充実した1日で、またあるかは分からないけど、
あれば遠くても馳せ参じたいなぁ。

そんな東京撮影会でした。
なんか、あんまレポっぽくないのは…まぁ、いつものコトでないかな。
気にしない。

画像は、またぼちぼちUPしてけたらなーと、ね。


そして、まだまだ帰っていない東京滞在2日目は、近日公開…か!?w
撮影会×ロケ * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
かわむら@@
2010.10.29 (17:21) xx URL xx EDIT
「ちくわぶ」って・・・食べたことないかも~ (´ω`)
山口県の人には馴染みがない具材ですね
 
3日前に夕飯は、おでん だったけど
「ちくわ」ならいっぱい食べたよw
 
もりみ
濃いネェ~
2010.10.29 (21:21) xx URL xx EDIT
撮影会、お疲れ様です。

関東のダシも濃いですが、メンバーも濃いですネェ~(笑)

楽しい時間を過ごせて、明日につながる1日だったみたいですネッ!

心の潤いが、文章から伝わってきます。
月夜
2010.10.30 (17:31) xx URL xx EDIT
◇かわむらさん◇

多分、西日本では、ちくわぶ文化はないんじゃないかと。

私もちくわなら、おでんしたら良く食べますよーv
一番好きなのは、ごぼう天ですがw

もし、関東遠征される機会がありましたら、
是非是非ちくわぶ、どうですか??w
あの食感にびっくりですよwww
月夜
色んな意味で濃ゆいですw
2010.10.30 (17:36) xx URL xx EDIT
◇もりみさん◇

そうなのです、メンバーがハンパなく豪華やったのです!!(私除くw)

すごく楽しかったですv
私ももっと頑張らなきゃ!!って気になりましたw



トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/322-1cfc4a67












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
