Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


あ…れ?? 
2010/10/07 /00:33
霞は、黒が一番好きvこの前の撮影会の2着目。
超久々な感じに、霞してきました。
白と悩んだけど、黒のが好きなので、黒っ。

そして、気付いたこと。



ふ…  老 け た !!!!  il||li _| ̄|○ il||li


何か劇的に老けてて凹んだ。
この髪型にしたからアカンのかな…
や、前回より歳は確実に、2個位食べたけど!!
コレはヒドイw

アンチエイジングとやらを、気にしなくてはいけないお年頃の様です。 ょょょ凹
風邪とか、中身は結構頑丈なのにな。
表面に出てくる様じゃ…ふふ(遠い目)

夏以来行ってない、スパに行きたいなぁ。
や、行けるんは、年始かな…年内は忙しくなってくるし。


迫ってきた、今週末の特典撮影会。
実は、霞着ようかと思ってたんやけど、再考しよwwww
日々の雑記 * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
もりみ
いいヨ!
2010.10.11 (09:55) xx URL xx EDIT
老けたんじゃなく、
大人の魅力がでたのでしょ~!

でも、自分磨きはイイ事です~

今、明日、
そして未来、輝いてる自分で居られますよ~にネッ!

今以上に魅力的に。
月夜
2010.10.12 (23:46) xx URL xx EDIT
◇ もりみさん ◇

もう、結構な大人なのですが、
そういって貰えて嬉しいですーvv

もっとイイオンナに、なりたいと思いますっ ヽ(゚∀゚)ノ
外見も中身もっv
がんばります(ΦωΦ)


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/320-fdbc66c9












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
