Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


Tokyo Game Show 2010 
2010/09/23 /00:35
美少女とわたくしめ人生初のゲームショーに行ってきたよー!!

寝過ごしたよー!!
わー(゚∀゚) ←阿呆

人多い!! ←当たり前

外人さん率が高い!! ←超ハァハァする

動画率も高い!!   il||li _| ̄|○ il||li


が、ああいうイベントの雰囲気は好き!!

久々、モーターショーとか行きたい気になる!!
仕事が、繁忙期真っ只中で、最近全然行けてないんやけどもさ。

やっぱりお祭りゴトは楽しい!な1日をドウゾ。


*ぷでさんと記念にパシャり。
 目、おっきくて羨ましスギル…
・肌寒さで起床
・∑(゚□゚)!! 何故かパンツしかはいてないw
・多分お風呂ろうとして、昨夜ダウンした模様…

・って、もう10時過ぎてるやないですか!!! (゚Д゚≡゚Д゚)
・携帯も、アラーム合わせずに寝た模様

・記憶があんまない
・…が、ぐねった足が、まだ地味に痛いとか
・それは夢であって欲しかった

・必死にお風呂って、メイクして
・チェックアウトも、ちょっと延ばしてもらって
・でも、優しく対応してくれたホテルに感謝
・スタッフさんの対応が、評判の如く良かった
・また来てもいいなと、思わせるのは流石だなと
・どの業界にしても、そう思ってくれる様にするのが大切なんだなと

・タクシーで東京駅まで移動
・京葉線乗り場の人が少ない、こんなもん??
・って思ってたら、結構いっぱいになった車内。 ミステリーw

・ウィダー飲みつつ会場
・あまりTDL駅では人降りないのね
・幕張着いたら、終着駅かの如くみんな降りる
・TGS行きか!! やはり凄い人!!

・会場入口まで何と言う遠回り
・でも並ぶことなく入場!! ラッキー☆ミ
・照明落しめなんが、なんかテンション上がる!!
・モンハンブース人多すぎて、若干引くw
・そして、更衣室列で一気にテンション下がるwww
・進まない…1人だから余計に時間長い
・やっと入って着替え。 クロークあるんはありがたいv
・お姉チャンバラだよー

・とりあえず、D3パブリッシャー!! 姉チャン新作が置いてあるとか!!
・彩コスしてるのに、操作駄目駄目とか恥ずかしくて死ねそうなので、試遊せず見る専

・コス広場へ
・早速ぷでさん組と遭遇!! ぅ…運命って思ってイイデスカ!?www
・一緒に撮ってもらう、昨日撮れなかったので凄い嬉しい(*´Д`*)

・色んな人に撮って頂く…が、動画はゴメンネ
・外人さん率が、ものっそ高い
・超カッコイイ外人さんが撮ってくれてはる!! なんというモデル顔!!
・や、だからみんな動画は駄目だよ…何度言ったら…

・そうこうしてたらエライコトになってた、ぐるーり360度

ナンデスカコレ ワラウシカナイネ












・これは流石にちょっと焦ったというか、 コ ワ ク ナ ル 

・休憩。 お茶も水も売り切れ。 コーヒーとかいらんのよ

・「憶えてる??」言ったお兄さん、その場は焦って思い出せなくてゴメンナサイ
・落ち着いて考えたら、夏コミで構ってくれたお兄さんでした
・というか、顔覚えるの、超絶苦手なのです…話した内容とかゆーて貰えれば…

・ROM通販でお世話になった方にもお会いできて!!
・しかも差し入れもらった!! ピエールエルメなお菓子!!
・アワワワ…ありがとうございます、ぅ…嬉しい(*´Д`*)
・小川軒にも行って頂いてたみたいで、ホンマに気持ちが嬉しくて涙

・そろそろ終了間近
・色んなブース見たかったけど、地味に足首に鈍い痛みが…で見れずorz
・更衣室列は、それなりスムーズで一安心

・終了後、ぷでさん組に混ぜてもらって打上げ!!
・2日連続で、美少女と一緒とか嬉しすぎる(ノヮT)
・が、あまりバスまでの時間なくて、そそくさお別れ…
・また来月の撮影会でお会いできるんを楽しみにーーー…ノシ

・道路混んでて、結構フライトギリギリ!?
・バスの運転手さんに、ゲームショー??とか聞かれたり、雑談したりwww
・そんなんいいから、もっとイソイデ!!www

・乱気流結構発生しつつな中、無事神戸空港

・昨日に引き続き、死んだようにベッド



・お疲れ様でした!!
・この長々ブログ読んでくれた貴方も、お疲れでしたw
・居るんか知らんけどもw
イベント * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
カズ
2010.09.23 (08:46) xx URL xx EDIT
ゲームショーお疲れ様でした。
凄い人ですね。
私も、行ったけど、凄い人でした。
お会いできなかったけど、また機会があったらそのときは宜しくお願いします。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
もりみ
大人気!
2010.09.23 (19:48) xx URL xx EDIT
囲み怖い~!

だけど
それだけ、魅力的だったのでしょう!

造形イベントのみの私ですが、
機会を見つけて、行きま~す。

そして
本当に
お疲れ様でした。
月夜
2010.09.24 (01:11) xx URL xx EDIT
◇ カズさん ◇

お疲れ様でした!!
どこも凄い人人人でしたねー><

次回の関東方面な、イベント参加予定は未定ですが、
見かけられましたら、声かけたって下さいっvv
月夜
2010.09.24 (01:15) xx URL xx EDIT
◇ もりみさん ◇

囲みは、あそこまでくると、どうしていいか分からなくなって、
どうしよう、どうしよう@@と脳内パニックですwww

偶然カメラマンさんが、その光景を激写してはったので、
UPしましたー。
客観的にみると、こんなことに…とwww

TGS,人は多いですが、結構面白いですよ!!
機会があれば是非にどですかv
管理人のみ閲覧できます
2010.09.25 (00:13) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みや
2010.10.02 (02:15) xx URL xx EDIT
はじめまして。ゲームショウで撮影させて頂きました。
確かに人多いですよね。毎度のことですけどw
関西から来られていたんですね。お疲れ様です。
月夜
こんにちはっv
2010.10.02 (20:44) xx URL xx EDIT
◇ みや様 ◇

初めまして!!
TGSでは撮影して下さりありがとうございました!!
すっごく嬉しいですv

今回初めて参加したんで、こんなに人が多いとは!!と、ビックリしぱなっしでしたw

神戸からブーンと飛行機での遠征でした。
やっぱり疲れるのは疲れるのですが、凄く楽しかったですv
行って良かったなとv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/318-fb83b066












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
