Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


トウキョウキョウコウ 
2010/09/22 /00:15
感無量(ノ∀T)東京行ってきました。
またも強行軍で。

まだ若いな ←


(と、言い聞かせてみた)


18日夜は、神の様な空間に入れました。
や、もう感無量。
もう数年分の良い事部分が、どっと来た感じ。
残るは、下降運しかないんじゃないかと、本気心配するwww


そんな東京1日目ーー

 
・夜、仕事終わる
・家に舞い戻って、着替えて走って駅!!
・ライナーの遅さにゲンナリしながら、神戸空港ー

・意外に余裕につけたので、菓子折り物色
・前々から気になってた、神戸フランツの壺プリン
・壺なだけに重いw お土産向きじゃないじゃないか

・羽田がコッチに来てくれるな!!と
・20分程出発遅れる
・30分越えの遅れて到着

・急いで新宿!! もっと、スピード出してくださいw

・き…緊張してきたwww
・お見合い前とかの緊張に似てるw
・ごごごごご対面!!!!!
・うしじまさん、ぷでさん、lenfriedさん!! なんという3強!!
・知っていたけど、やっぱり可愛いヽ(´д`)ノ

・ここに居ていいものか、場違いなワタクシww
・みんな優しすぎる、再び感動(ノヮT)

・空きっ腹に、お酒ガツンといれたから、マワル
・丑三つ時も過ぎてしまったので、お開き

・出口の段差に気づかず、足首をぐねっ!!とーーー…
・酔いですか!! 普段なら平気なのに、痛い…(;;)

・じんわり痛みを引きずりつつ、ホテル
・予想以上に良い対応なホテル
・噂は聞いてたけども、スタッフが素晴らしいと思う
・まぁ…低層階構造は仕方ないか

・部屋で落ちる
・スコンと落ちる

・お疲れっした
・楽しすぎる飲み会でした。 ありがとうありがとう。


お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/316-409c3238












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
