Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


訂正というか、再度のオシラセ 
2010/09/18 /01:15
ごめんなさひ書き方が足らずというか、日本語不自由でスミマセ…il||li _| ̄|○ il||li

TGSには、 日 曜 だ け 参加します。

土日開催なんを、スコンと忘れてましたよ…馬鹿。

明日1日仕事

凄い勢いで帰宅

もの凄い勢いで、神戸空港、最終便飛び乗り

羽田に舞い降りる

超☆豪華メンツでお食事 …混ざっていいのか不安

死んだようにホテル

翌日TGS!!!

即日神戸に舞い戻る


そんな予定です。
止まったら死ぬ位の勢いで、週末を過ごします。

止まってたら、動かしたってください。
よろしくお願い致しますwww
日々の雑記 * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2010.09.18 (23:01) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
月夜
コメントありがとうございますv
2010.09.21 (22:54) xx URL xx EDIT
TGSお疲れ様でした。

確かに、狭すぎますよね。
ワンフェスみたいに、バックヤードも使えたらいいのにと。

動画は…確かにちょっとモニョモニョで…。

囲みの時に便乗は、構わないのですが、
移動中とか、休憩中に勝手に撮られるのは、ちょっとちょっとですよ。・゚・(ノД`)

コスするだけに遠征するなら、別会場でも構わないのですが、
やっぱり、色々イベント楽しみたいし、見たい!!ってので、
幕張が多くなってしまいますねー。

色々問題山積みだとは思うのですが、
結果的には楽しかったので、よしな感じですよっ(゚∀゚)
仲田
ありがとう
2010.09.22 (00:06) xx URL xx EDIT
TGSおっかれさまでした。 よい絵には よい額を・・ 綺麗な花には 綺麗な花瓶を と思います。、月夜さんが、楽しめ たので あれば 良いです。
月夜
2010.09.22 (21:06) xx URL xx EDIT
◇仲田さん◇

お疲れ様でしたv
撮る環境では全然なかったですが、
その場にいる楽しさという点では、良かったかなと。

色んなゲームとか、雰囲気とかが楽しかったのでv

綺麗に撮って頂くのなら、スタジオとか、そういう所で…とは、思っていますよv


合同ですが、関東で撮影会を致します。
よろしければ、どうでしょうかv
スタジオなので、綺麗には撮って頂けるんじゃないかなぁ…とはv
↓↓↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1586400500&owner_id=983927
管理人のみ閲覧できます
2010.09.30 (00:36) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
月夜
2010.10.02 (20:41) xx URL xx EDIT
◇ Quiq~…様 ◇

コメントありがとうございましたv

私もTGSは、初参加だったのですが、あの人の多さにはビックリでした!!
財布から…の時だと、本当に最後の一枚とかそんなんだった感じですね。
あれ非常用だったのでw
あそこまで無くなるとか、本当に思ってなかったので…。

神戸在住なので、なかなかお会いする機会は少ないかもですが、見かけられましたら、声かけてやってくださいv

というか、トランスとかユーロとかめちゃめちゃ聴いていてた時期がある(や、今でも好きですが)んで、
一方的に知っているかもしれませんw

ではでは、ご来訪にコメントありがとうございましたvvv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/315-e4c8fb1e












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
