Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


今週末ノ御予定ハ?? 
2010/09/17 /03:28
月夜と握手☆ミ w遠征しますよ

 東 京 ゲ ー ム ショ ー

7月のワンフェスから、毎月東京行ってるよ!! 第三弾!!
珍しいね、交通費貧乏になりすぎの今期w

打上げ花火の如く、最後は華々しくて散りたいw

や、散っちゃ駄目か、消え入る感じか。
そんな人生目指してみような昨今。


行ける時に、行ってしまえ!!と、TGS行き決めました。

ギリのギリまで、予定がイマイチ立たずで、決めた時には、
宿が無い無いwww
正直もうネカフェでいいんじゃまいか??と、挫けたけど、考え方変えたら宿が見つかった。
よかった!!夜露が凌げるよママン!!

で、TGSは、お姉チャンバラな彩してきます。
刀持てないから、丸腰彩ですが、ピンクのもふもふ見つけたら、
声かけたって下さいねー。

名刺も作ろか思ったけども…ホテル探しで気力使いすぎた。
なんで、この前作った、レイファン名刺。
キャラ関係なくてゴメンネ(゚∀。)
ま…ゲームキャラだし、レイファンのがメジャーだし…モニョモニョモニョ

そんな感じに、珍しく前日入りです。
仕事終わって、即神戸空港向かわないとだけども。
某お嬢さんとの会食が、待ってると思うと、キャリーも軽いス!!www


TGS参加される皆々様、仲良ぅしたって下さいなv
日々の雑記 * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
仲田
2010.09.17 (06:43) xx URL xx EDIT
ご無沙汰して おります。お会いできた際には、よろしく お願いします。
月夜
2010.09.18 (00:35) xx URL xx EDIT
お久しぶりですー(´Α`)

TGSなHPは、ざっとですが見ましたよー。
土曜参加なのですか!!

実は、私は日曜参加…だったりするのです。
なんかちゃんと書いてなくてスミマセン。

訂正日記も今から書きますー。・゚・(ノД`)

月夜
2010.09.18 (02:48) xx URL xx EDIT
◇中田さん◇

スミマセン…燃え尽きと、Twitterをモリッと始めたら、Twitterに偏ってしまってorz

結構落ち着いてきたんで、また調子上げていけたらと思ってますv

TGS、2日間参加とか!!
何だか申し訳ない気もしますが、お会いできたら嬉しいですv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/314-7e991244












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
