Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


夏ノ陣終了 
2010/09/11 /21:12
ミンナデどーん日曜は、こみっく☆トレジャーでした!!
このイベントにて、夏の陣終了。

長かった…気もするし、
アッという間だった気もする。

ホンマに、今年は充実でした。
ご新規さんな、お友達さんがいっぱい増えたのが、すごく嬉しいです。
twitter様々です。ホント。
出遅れた感あるけど、登録してよかったv


そんな感じに、感謝感謝な夏でした。
ありがとう、ありがとう。


続きからは、トレジャレポどっぞv
まぁ、例の如く長いよー
朝、目覚まし止めて二度寝してた
もっしゃーっと用意
お車乗っけてって貰って、朝ちゃん家へ
FDで行けんのが、ちょと残念
人と荷物積みきれんからしゃーなし

朝ちゃんと、BASARAトークしつつ南港
やっぱ、BASARA買おうwww
インテ駐車場列が…
無事9時半頃に入場
コップレ無料券忘れたコトに気づく…1000円!!!!

サクサク用意してから着替えに
今日も今日とて椎です
更衣室で、SMILEさん峰松さんと合流
周り見渡すと、結構顔見知りさんがいっぱい!!
嬉しい、アウェー感がない!! (最近関東ばっかやったから…)

出口チェック
特に、引っ掛からず通る

開場
少しするとスタッフさんが…怪しい雲行き
スペースでは、腹とか見えてるんあかんよ
絶対領域もあるし、胸元も…云々
結論から言うと、過度露出らしい…  (そうなんかなぁ??)
なんか羽織るか、巻いてくれとのこと
ノースリーブ服ですよ、私服…巻けない羽織れない☆

と、言うと
最悪着替えて貰うことになります!!!

ぅえぇえぇぇ!!?本気か!!と

でも、去年冬にも、この格好で売り子してた実績あるんですががが
と言うと、ちょっと偉い人??が来はった

まぁ、変な人もいるから気をつけてね、と

大丈夫です!!露出対策もバッチリです!! (ФдФ)クワッ
事なきを得ました、ホンマよかった
強気になって良かった、折れなくて良かった
しかし、夏コミよか厳しい関西
イメージじゃユルそうなのになw
まぁ、えぇがな的なw

そうこうしてると、顔見知りさんいっぱい尋ねてきはった!!嬉しいv
ブルーナンという、ブルーのボトルのワインを貰った!!
バカルディに引き続きの、ワインヽ(´д`)ノ 嬉しいですvありがとうありがとうv
twitterの、フォロワーさんも来てくれはったv
お世話になってます、初めまして ←何か変w

結構レイヤーさんが、購入してくれたりで感動した
でも、帰って見てウワー…となってない事を願うばかり
多少なりとも男性向け…やし

夏コミとは違って、ゆるるる接客、話もガッツリしつつw
そこがトレジャのイイとこかなー

終了時間も近づいてきたんで、ちょっとコススペースへ
途中から枚数制限してスミマセンー><
最後囲みでスミマセンー><。
でも、お久しぶりですな方にも撮って貰えて、嬉しかったです
覚えてててくれたんスね!!とwww

脱兎の如き撤収
更衣室…遠いでよ
何で端から端かつ、階段の階段
疲労困憊ボデーには厳しい@@

撤収の撤収でアフター(゚∀゚)
天保山に移動

 キ ダ ・ タ ロ ー が い る !!!
みんなで、一斉に「キダ・タローなう」ツィートw
が、関東なお方がいたんやけど、浪速のモーツァルトをご存知ないと!!
浜ムラ淳さんもご存知ないと!!
軽くショックを受けつつ、串かつwww
90分食べ放題(ΦωΦ) 食べるっ
みんなが、かき氷やら何やら食べてても、揚げる揚げる
ギリまで揚げて食べてた…何この強靭な胃

移動でラウ1
女の子組でプリクラ
最近のプリクラって、恐ろしく人相が変わるのな!!
目が怖いよ…誰だよヲマエ

またまた移動で、カラオケw
色々アツすぎる
血管切れそうな曲が良いw
セリフ有りものな流れだったので、私も…ゲキテイwww
みんなで回し歌いしたり、楽しかったーv

トップに挟まれる幸せ(*´Д`*)遊びに一生懸命すぎた1日
ホンマに楽しかったです
スペースに来てくれた皆々様
コスプレNO-Uの皆さん
ありがとーvvv
またいつかーv



← 最後にシャッと撮った一枚
  なんかみんな同身長と云うwww
イベント * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/312-10e8856e












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
