Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


NEXTTTTT→→ 
2010/08/30 /22:38
やっぱり、今年は桃色年な、気がするw夏コミ終わって、燃え尽き症候群襲われたり、
通販をこつこつやったり、
気がついたら、あれもう9月そこ。

でもって、こみっく☆トレジャー今週日曜。
ぉぉぉぉぉぅ…
告知もちゃんとしてなかったので、ココでヒトツ宣伝


Comic Treasure 16
2010.09.05 Sun

SPI:R * 4号館 Z-19ab

[頒布物]
SPI:R新作 + sync.新作 + BLOOD(再々版) 
sync.ブランドの月夜ROMも委託で置いてます。

[購入特典]
SPI:R+BLOODの内、2種購入 → 海麗さんROMついてきますv
sync. 2種購入 → 動物ねーちゃんROMついてきますv

SPI:R+sync.で4種購入で、
抽選で、10月10日(日)大阪で開催の月夜撮影会に無料ご招待☆

諸々の詳細はコチラへドゾー
[SPI:R]

[当日衣装]
9割、有栖川椎な予定v
またか…とか、言わないで。
みつあみ眼鏡見つけて、会いにきて下さい(*´Д`*)

このSPI:Rフォントが、最近のお気に入りーv
[NEXT]
コミトレ以降は、大人しく…
な、訳もなく
ゲームショー行ってみようかなーとv
初めてなんで、どんな感じか分からんのだけど、楽しそう…ウズウズ

7月から毎月東京に行ってる訳で…
今年、飛行機乗りすぎwww
交通費貧乏になりそうです。乙。
【SPI:R】ROM * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2010.08.31 (00:46) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
月夜
お取り置きについて。
2010.09.01 (00:50) xx URL xx EDIT
新作全種ご購入予定とのことで、ありがとうございますv
凄く嬉しいですv

が、予約を受付けてません><
過去、取りに来られなかった方が居たというのと、
トレジャーだから在庫は大丈夫と思うので。

いつもより多めには持って行く予定なので、瞬殺みたいなのは無いと思いますv


どうしても!!と言う場合は、ROMサイトのメールにてご連絡下さいませー。
管理人のみ閲覧できます
2010.09.02 (08:39) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/311-3dc5cb72












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
