Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


20100817 TOKYOイツカメ 
2010/08/30 /20:43
フルーツが瑞々しかったすvちょっと間があいてしまったけど、
最終日書かんのもアレなんで、
今更感漂わせつつ、東京旅レポ!!

ゆらり悠々、休日っぽい休日を過ごした日。

多分いつもより、短め。





…かも??



や、普通に長かったわ、ゴメンw
・ぐでぐで起きて荷造り
・宅急便箱が、600円もするよ…なんだよ、紙だろ
・仕方なく購入
・カートも全部つめて送ってやる!!
・重い…持ち上げれないので、助けを呼ぶ
・兄さんは快く持って行ってくれた、だからホテルマンは好きwww

・またしてもブランチ時間
・結局朝食メニュー食べれんかった罠 ←寝てるのが悪いw
・軽く済まして、予約してたスパに

・ここ数ヶ月の疲れを癒すんだ!!
・とりあえず、超☆展望なお風呂!
・めちゃめちゃ良い眺めでずっと入っていたくなる
・のぼせたらいかんと、ミストサウナ
・暑い… ←サウナだからね
・ふやけてしまうと、ドライサウナ
・ああああ暑い!! ←サウナだからn(ry
・ウォーターバス入ろうとしたけど、冷たさに膝まで ←意味ない
・気に入ったので、もう一度お風呂
・平日だからか、私しかおらんという贅沢仕様、素晴しすぎる!!

・時間なったんで、ボディトリートメント
・気持ちよくて寝る私…
・背中と肩が、ゴリゴリこってるらしい…
・あんまり自覚なかったけど、ぐりぐりされて判った
・帰ったら整体とかいった方がいいんじゃないだろか
・続☆寝る私
・終わりましたよと、耳元で囁かれる ぉぉぉぅ

・前行ったトコは、くすぐったくて死にそうだったけど、今回は気持ちよくて寝た
・クウォリティの差??なんだろか
・や、値段にも差はあるけどww
・ゆっくりして、メイクして出る
・どっからどーみても、会社役員か社長オーラのある外人さんとエレベーターが一緒に
・あ、顔は阪神ブ●ゼルを髭なしで上品にした感じw
・ここのスパいいでしょうーvと話しかけられる
・途中から英語になる、えええ?? 多分英語とかできますかー??みたいなんゆーてはる
・あぁぁああぁぁ、全然駄目でと日本語で返したら、流暢な日本語でしゃべってきた
・や、最初から日本語で喋っておくれよ

・日比谷に移動
・好きすぎてたまらん、胡桃のお菓子を買いに、ペニンシュラブティック
・6個も買った…ちょっとしか入ってないのに高い、でもおいしいでも、高i…
・銀座経由で、新橋までブラッと歩く
・多分こっちだろうと歩く
・スパですっきりしたのに、汗かく…意味ない…

・新橋到着!! 合ってた!! カンは鈍ってないよ!!ママン!!
・小川軒へ
・ここのレーズンウィッチは神
・安っうまっ安っ!!
・30個買う…お…重っ凹

・品川経由で羽田へ
・時間まで、KIHACHIソフト食べる
・濃厚!!
・さっぱり系が好きな私は、半分でギブ
・や、美味しいんよ?? でも、甘いww

・飛行機遅れてらっしゃる
・15分遅れ位で飛ぶ

・気づけば神戸
・ただいま神戸

・帰りの道中、お土産配る

・ぐったり帰宅
・最終日は、ゆったり設定な予定だったのにな


・でもすっごく楽しかった!!
・またゆっくり東京行きたいスな!!



…が、長期休暇はお正月までお預けであります
しゃかりき働いて、貯めてまた遊びに行こ

なんたって…今回、トータルで月給以上に使ってしまた…こんな一度に使ったん初めてやわw
でも、ほんま楽しかった!!

遊んでくれた皆さんありがとーありがとーありがとーv
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/310-0d49732e












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
