Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


仲良し家族計画 
2008/01/31 /22:02
中華美味いよ中華。あんたら、何の仕事してるの??と言われそうですが、
家族5人で中華ランチ行ってきたー。

ここの中華は…10年以上ぶりかもしれない。
オークラ神戸の中華へ。

まー、分からなくないんですが、
オバサマまみれ。
ランチを楽しむマダム達。
神戸芦屋地区だからか、ちょっと上品そうな人が多かったよ。

ここ、飲茶系メニューが少なかった気もしなくもない。
お昼ならもっとあってもいいのになぁ。

でも、サービスのテンポは良かった気がするv
料理はタイミングw(父談)

残念なんは、みんな割とサクサク食べはる人なんで、
デザートが急かされる。
そして、他にも…頼みたかった。本音は。

ま、杏仁豆腐を2皿+飲茶系菓子を食べておいて、何を言うっつー話なのだが。

そして、今日もママンは絶好調天然炸裂でした。
パパンは、いつも通りにアレでした。恥ずかしいなぁ、もう。
妹'sも相変わらずでした。

でも、なんか仲イイので好きです。
みんなで笑ってられるって、イイなぁと最近しみじみ。



ぁー…老化??
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/31-56df0ae8












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
