Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


20100816 TOKYOヨッカメ 
2010/08/25 /02:36
女の子向きまだまだ、神戸帰ってやんないよ!!

の4日目ーー!!

東京満喫な1日。
食べたり食べたり買ったり買ったりな内容。


銀座でとは言わない、
マルイでプリティウーマンごっこがしたいです、センセー


スポンサーは365日受付中☆ミ



↑嘘ですよw


では、4日目東京、続きからドッゾ
朝寝
カーテン閉め切って寝てたら、真っ暗で朝かどうかも分からんかった罠

気がついたら、朝食時間終わってたと言う…さ
食べたかったな、朝食orz

ずっと寝ててはいかんので準備
軽く紅茶とサラダ

いざ新宿!!!
でも、電車経路が迷いそうやったので、タクシー
↑またかww

マルイONE着
目指すは、Artherapie
新しい鞄と財布が欲しかったんよ
在庫取りに行ってもらう
隣の靴売り場もキニナル…
サイズ出してもらう

よし買おう
鞄も、財布も、靴も買ってしまえ!!
次いつ東京来れるか分からんし!!

合計聞いてちょっと…後悔したんは秘密
でも、キーケースとブーツは、我慢したんよ?w

マルイ本館へ
ジェラート屋サン並んでるんを横目に、上階へ
後日、今人気のジェラート屋さんと知る…並べばよかった…
cafeへ
ブルベリーとヨーグルトのパフェ的なものをチョイス
鉄板な感じに美味しいよねーvねーv
隣で、オネーサンがうたた寝してたりと、ちょっと衝撃を受ける
東京は皆さんお疲れなのか…
パンプキンティラミスみたいなんも、美味しそうであった
気軽に来れたらいいのに

くるねこのもんさんぬいぐるみ見つける
やだ、超欲しい!!…が、このオーラあるぬいぐるみを部屋には置けないw
からすぼんは、普通に可愛い
もやしもんな、ヨグルティのTシャツみつける
こここここ…これは可愛すぎる!!
ほ、欲しい…
が、外で着るのは…と思い自重
買えば良かったかなぁ(・ω・)ムー
色々うろうろ
東京は、なんてかディープだわww

もつって…どういう部分なのか、イマイチまだ分からんと言う…恵比寿へー
何この辺、お金持ち街??
車のショールームが、パない車種揃え
スゴイナースゴイナーと思いながら、晩御飯

予約とるのも大変な、もつ鍋屋サン「蟻月」へ
もつです、もつ、What's MOTSU
関西でいうトコのホルモン??
どういう部位か分からんかったんですが、美味しかった
もっと、コリコリしてるもんだと思ったら、スジ的な感じ
初馬刺しとかも挑戦
鮮度が良いんか、えぇもん使ってるんか、臭みとか無かった
食べれた、ビックリwww
今日は人生初が多すぎる

あとは、ワイン呑み
基本赤が好きなんやけど、夏場は白もいい
冷えてるからねw

そんな東京散歩な1日


明日が最終ーー
癒しの一日に!!
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/308-98cb1873












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
