Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


20100815 TOKYOミッカメ 
2010/08/22 /22:56
炎天下は、本気でキツイよ。 夏コミも大詰め、3日目ですよー。

とりあえず、半端なく暑い
もう、暑いしか記憶に無い。

猛暑ってなんですか。
暑いの平気な私も、正直参った。


や、まぁ、合皮着て、手袋してとかだと
普通に暑いか。

魂抜け抜けな3日目レポをドウゾ。


* Photo by Jサマ 早速に有り難うございましたv
  ありがたや、ありがたやー(>人<)
昨夜は、ドッと死んだ様に寝落ち
3時に起きる→お風呂
チェックアウトな日なので、荷造りと3日目コス準備
ごそごそしてたら、外明るい…orz

ちょっと寝よう

起きたら8時過ぎてた!!!!
サークルチケ入場は9時までか!!ぉぉぉピンチ!!

急いでメイクして、タックシー!!! ←今日もかw
ホテルの人に呼んでもらうも、なかなか来ない…イラ☆
来たと思ったら、この人慣れてな…い??
西降車場っていったのに…TT
Uターンできないから、ここでいいですか??って何すか
歩道ないから、車道脇小走ってたら、スタッフさんにオコラレタ
歩道歩いてって。 や、その歩道がないじゃないさw

そんなこんなありながらも、無事入場できてよかった
開場に着替え間に合わせる気がなかったので、ゆるゆる着替え
こんな空いてる更衣室初めてよ
Twitterしつつ、メール返しつつしてたら、軽く1時間ちょい経ってたwww
居すぎ

各館自由に行ける頃合見計らって、いざ出陣
目指すは東!! うしじまさんスペース
初めて3日目ROM島行ったんやけど、すごいな
スペース内は、お姉ちゃん率高いんやけど、通路が半端無い
押し合い圧し合い、ちょっと…怖かったす
無事うしじまさんトコ着いたら、列が…やっぱ凄い
初めて、最後尾ココ☆みたいなん持てるかも!!!
と、期待してたらすぐ後ろに人が並んでしまって、私…持てずじまいil||li _| ̄|○ il||li

差し入れと、お金にぎりしめてご挨拶
ちゃんと憶えてて下さって、嬉しい(;∀;)ブワワッ
そして、ROM頂いてしまった…なんかスミマセン、本当にありがとうございます!!

その後は、おつかいで、阪急スペへ
あぁ、即売会って感じが落ち着くww
電車スペに、レイファンは…場違いやったけども

気がつくとお昼
そろそろ広場へ…ヒールで階段登りは正直しんどい
もう、疲労がwww

数年前に屋上来たけど、そん時より暑くて仕方ない
前は、GS美神やったなぁと、しみじみ

撮って頂いたりしてたら、可愛いスタッフさんと、白スーツが私服のかっこいいスタッフさんに声かけられる
あ、ドナドナですか
ドナドナでした
本部でオハナシしつつ、テント影で休憩

撮影再開
椎の時とは違うのが、外人さん率の高さ
やっぱり格ゲー系は、ウケがいい模様

凍ったお茶とか、スポーツドリンク頂く
すごくすごく嬉しい

関東カメラマサンともお知り合いになる(*´Д`*)
cure見てますとか、Twitterでフォローしてますとかvv

あまりの暑さでか、顔とか耳真っ赤…だったらしい
データ貰ったら、確かに顔が赤かった
こんなんでスミマセ
顔がいっぱいいっぱいです
撮ってもらうんが、申し訳なかったです(T△T)

あまりな姿をみかねて、アイスとお水を頂いた
なんかすごく可愛いパッケージ!!
溶けるので、頬張る!! ハシタナイ?
溶ける方が、イケナイ!!

ちょっと回復
続☆撮影

気付いたら15時でした
何度も撮りに来て頂いた人もいて、ホントありがとうございました
是非今度は、涼しい顔してる時に、撮ったって下さいw

更衣室まで、なんて遠いのか
ヒールが痛い、もう脱いで歩いた方がいいんでないかと思う位
顔も生気O
更衣室が涼しかったんが救い
ふらふら空いてる場所座ったら、横にみくろさんが居てはったw
今日初めて関西レイヤーさんに会ったよー!! 更衣室だけどw

帰りも、やっぱりタクシー
レインボー経由でなく月島??経由をとった運転手さんでした
築地とか、東京タワーとか、スカイツリーも見えたよー
虹橋経由よか、結構高かったけど、観光できたしいっかw

ホテルチェックイン
昨日までのホテルよか広いよー!! 嬉しいよーvv
一息ついたらご飯!!

今日も、まともにまだ食べてない!!
ってことで、夏東京行ったら、絶対行こうと思ってた中華料理へ
2回目なんだけど、やっぱり美味しくて幸せ
前菜系が、すっごい美味しくて感動もんです
初めて食材あったりやったけど、うまし!!
生マンゴーが苦手な私なので、マンゴープリンはちょっと…やったんやけど
でも、多分マンゴー好きな人には、最高な味なんだと思う、これは絶対

あ、あとココの胡桃菓子が美味しすぎて困る
テイクアウトできる様になってた

…が、売り切れとのこと;;
くぅぅぅ

お腹いっぱいなりすぎた
そして、落ちるように眠った3日目

夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした。
来年は涼しいといいなー。


や、私自身参加かどうか分からんけどもw
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/307-ad5ffa12












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
