Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


20100814 TOKYOフツカメ 
2010/08/22 /15:13
14日、初めてで最後の食事w夏コミ2日目!!
夏本番ってやつですよ(゚∀゚)

例の如く長いから、続きからドッゾ。


*アフターデザート!!
 甘いも、辛いも、大好き。 


 あ、お酒もw
起床。予定より10分遅れてバタバタ
朝ごはん??なんですか、ソレは

売り娘な、芋さんと合流
今日も今日とてタクシー入場
もう、この経路以外考えられんですw
7時半スギ到着
sync.さんトコも設営担当してるんでバタバタ
2sp行ったりきたり。 まだご近所で助かった…

ホール間が閉鎖されては、どうにもならんので、着替えに行く
SMILEさんと、峰松さんに会う。相変わらず可愛いねぇ
芋さんは、ボカロのグミコス。 緑ヅラが超イイ感じで可愛い…デレデレ

スペース戻って、設営&ジャケ入れ…
そう、実はジャケット上がってきたの数日前で、前日搬入に間に合ってなかったのさ…遠い目
せっせと、入れる入れる入れる
なんとか開場時間には間に合う
手伝ってくれてありがとう、芋さん、ひぐさん

開場!!!
早速にちらほらと、見て行って貰える 嬉しい
快調にお嫁にいくROM達(´Α`)
気付いたら、椎ROMが午前中完売!!??
ぅえぇええぇえ??
にわかに信じられんくて、何度も箱の中確認したww
いっぱい入ってたのに…
ありがとうありがとうありがとう!! ほんまにありがとう!!

完売後も、無いですかと沢山きて下さって、申し訳ない限りで
スミマセンスミマセンスミマセンorz

うしじまさんの御来訪!!!!!(Φ∀Φ)クォォ
かっかわいらしい…(*´Д`*)デレデレ
とても気さくでなお嬢さんでした
無駄にテンパっててスミマセン ROM押し付けてスミマセン
こんな緊張いつぶりか分からんよwwww

L→Hも程なく完売
こっちは絶対残ると思ったのに!!
というか、コミトレ販売分も持っていってたのに…
信じられんことが起こるもんです
なんてか、奇跡だと思う

買ってくださった方、本当にありがとう
足運んでもらえて幸せです

再版BLOODも、去年並なお嫁入りっぷりでビックリ
これは、L→H以上に残ると思ってたのにwww

顔見知りさんも、チラホラ来てくれて嬉しいv
差し入れもドッサリ頂いた
おっお菓子!!!(゚∀゚)ウヒョー
ダロワイヨのマカロンとか、スイカなおかきがインパクトありすぎる!!
凍った飲み物の差し入れが、超重宝!! ありがとうーv
ROM島、めちゃめちゃ暑かったんすよ、暖房入ってんの??的にw

妹夫妻なお友達も来てくれはった
こんな姉でスミマセ…
八つ橋差し入れにもらった…気遣わせてホント申し訳ない
ROMの感想は、妹夫妻に言わない様に!!と、念を押したのだが、大丈夫だろうか
それが心配でならないwww

そんなこんなしつつ閉会
売り娘してくれた、芋さん、和泉さん、ゆっきー有り難う!!
片付け手伝ってくれた、桃矢さん、梅猫さんもありがとう!!
みんなの優しさが、身に沁みた1日

ギュウギュウゆりかもめで新橋
リア充な浴衣ねーちゃんいっぱい。兄ちゃんもいっぱい。くぅぅ
花火がナンダー!!

10人越えなメンツでアフター
色々聞けたり、盛り上がる!!
お酒がうまし、料理も期待以上で、凄くよかった
やっぱ時間制限無いトコはイイ!!

バスで北へ向かう林檎さんに、シャワーを貸してる間に、寝落ちる私。
意識朦朧な中、バイバイした記憶があったり無かったり…w

1日ハイテンションだった2日目


まだまだ続くよ!!の3日目に続く☆ミ
地球旅雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/306-a2162525












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
