Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


20100813 TOKYOイチニチメ 
2010/08/19 /22:56
ロゴがあっても、気にしてはいけないw お盆休みを1日早めに貰って、
東京旅。

普通に長くなりそうなので、箇条書き。
興味ある人だけドッゾ。

ホンマに長いよwww



*Photo by @nifty様
右クリで頂いてきました。ワンフェスに引き続きありがとうございますーv

自分カメラ(借り物だけどw)が死亡していた為、自前データがないと言うorz
↑詳細は続きでご確認をw

用意に手間取る、もう外が明るい
ちょっと寝て6時スギ起床
電車乗る時間ギリギリ
走る走る走る
暑いよ…もうメイク落ちそうだよ…

神戸空港、それなり余裕だったヨカタ

空港写真撮ろうとカメラ出す→電源入れる
入らない??@@
出る直前まで充電してたのに、うまくセット出来てなかった模様
なんと言う…重いだけの塊!!!
意味無いじゃん!!
ものっそ凹んだ…一瞬にしてテンション↓

とは言っても、どうしようもないので、諦める凹凹凹

そうこうありながらも、サヨナラ神戸
乱気流に巻き込まれるコトもなく羽田
SMILEさんと駅で合流ー
ホテルに荷物置いてから、タクシー乗ってビックサイトー!!

タクシー乗りつけ超快適!!
これは…もう電車乗れないwww

更衣室列もなく、着替えて広場ー
有栖川椎コスすよー
雲ってて結構快適無敵!!
いっぱい撮って頂きありがとうございました
椎って分かってくれる人も、ちょっとだけど居てはって嬉しかったv
やっぱ女の子に撮って貰えると嬉しいなぁ(*´Д`*)
しゃがんで撮ってて、上みたらカメラで埋め尽くされてて、ちょっと怖かったw
でも、色んな人と話したりで楽しかったよー

終了30分前位に離脱
お疲れました、ありがとう、また明日
電車乗るのもアレだったので、やっぱりタクシーw

打ち上げは、SMILEさんと共に有楽町な英国パブな店へ
THE ROSE & CROWN
今日ちゃんとした初めてのご飯!!
美味しかったーv
そして、やっぱり写真に収めれないのに凹む

しゃべり足らずで、ペニンシュラ裏のプロントへw
横のオサレカフェも気になりつつ、長居できそうな方へw
紅茶のんだり、ワイン飲んだり、ワイン飲んだ…(ry

明日も早いし、明日も会うしで、解散
諦めきれなく、駅前ビッグカメラへ
デジカメ電池だけで4000↑すんのね…

やっと諦めがつくwww

どっと疲労感じながら、去年もお世話んなったホテルへ
あ、THANKSカード書いてない… il||li _| ̄|○ il||li
夜なべしながら、せっせこ書く…字が汚い凹

色々用意してたら、それなりな時間になって就寝


そんなイチニチメ


明日が旅のメイン??かなーv
地球旅雑記 * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
カズ
2010.08.21 (11:11) xx URL xx EDIT
夏コミお疲れ様でした。。
行けなかったのが、残念です。
本当にお疲れ様です。
月夜
2010.08.22 (12:49) xx URL xx EDIT
◇ カズさん ◇

コメントありがとうございますv

夏コミ、暑かったり寝不足だったりでしたが、楽しかったですv
またの機会に、お会いできたらいいですねー(*´Д`*)


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/305-9ab6b257












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
