Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


Go To トキョ 
2010/08/13 /04:31
剣が持ってけなくて、残念もう東京入りしてはる人のが多いかな。

私も追って朝発ちます。
って、もう朝か。

サラッと行動紹介。


夏コミ

1日目…お昼スギから、コップレ広場におるよ

2日目…東3ホール イ-01におるよ。
お誕生日席だから、ゆるりと話しやすいよ。だから来ようw
サンプル見るだけなら、タダです。オススメww

3日目…朝はROM島とかウロウロかな。あとは広場にいるよーv
やっぱ屋上は灼熱だろうか…焦げるかなぁ


祭りは終わっても、まだまだ居るよ!!
神戸帰るにゃまだ早いw

16日…ホテルでゆるゆると、東京散歩かな。
17日…スパ三昧と、買物かな。まだ未定。

お土産に、レーズンウィッチは忘れずに☆

そんな感じの、ゆとりの東京。
色んな人に会えそうで、もっさり楽しみv


2日目は、芋侍さんと和泉さんが売り子にいるよ!!
ありがとうありがとう。
二人とも可愛いので、見に来るといいと思う(*´Д`*)
和泉サマは、オムネも魅惑的☆ ←おっさんめw
芋さんは、笑顔が超cuteです。私、芋さんの笑ってる顔好きなんだv

ジャケット印刷が間に合わなくて、当日持込。
スペースでセコセコ入れてます。
開場までに、間に合うといいな。

運悪く、前通りかかったら、半強制的に引き込みます。
一緒にジャケットいれると、楽しいよ☆ミ  www



そんな、東京ステイです。
一緒にワヤっとアソビマショーvv




・・・1時間位なら、寝れそうです。
クマが酷すぎて、ちょとシニタイ凹
【SPI:R】ROM * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
あるて
コミケ
2010.08.16 (01:47) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした~

初日行きましたよ。
月夜さん めちゃめちゃ可愛かったです(^O^)
月夜
2010.08.18 (16:56) xx URL xx EDIT
◇ あるてサン ◇

夏コミお疲れ様でしたーv

初日ということは、広場で見かけられたんですかね??
あんなにいっぱいの人の中、
見かけて貰えて嬉しいですvvv

これからも、よろしくですよーヽ(´д`)ノ☆


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/303-960ac65d












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
