Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


アナログはお嫌いですか? 
2010/08/11 /17:17
三角はロータリーのシルシv何だかんだしてたら、昨日こっち更新できなかった凹
日にち的には、更新されてはいるから、まぁ良しと…しよ。


今日は、オマケROMジャケット。
ジャケットといっても…ジャケットじゃなくケース。

実はコレ、SPI:Rのロゴ、手描きですw
アナログ…人間ですません。
一枚一枚書いてるので、字も違います。
気分的にシュッとしたい時は、シュっとした文字だし、
大きかったり、読みにくい仕様だったり。

どんなんが当たるかは、運です。
基本、字が綺麗でないんで、オボボな出来ですが。

同人っぽくていいかなと。
コピックくさいのは、気にしちゃイケマセン。


地味に大変で、こんなん書こうと決めた自分を呪ってみたけども、
他であんまり見ない感じだから、それなり満足かな。
人と一緒は嫌な性質なんでw


あ、ちなみにレーベルの文字配列が、
椎ROM → 四角
フェチROM → 丸
オマケROM → 三角

と、ちょっと合わせるではないけど、地味に似た感じに作ってます。



や、まぁ、3枚集めたからって、何かできる訳じゃないけどさwww





折角初めて、カタログ買ったのに、見てない…
やっぱ紙面のにすればよかったかなぁ。 寝ながら見れるしwww

チェックできないまま、東京入りしそうです。勿体無!!!
【SPI:R】ROM * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
もりみ
気を付けて
2010.08.12 (07:10) xx URL xx EDIT
天候変化や体調管理に気を付けて、楽しんできてくださ~い!
月夜
2010.08.13 (04:46) xx URL xx EDIT
◇ もりみさん ◇

ありがとうございます!!
気力と気力と、気力で頑張ってきますwww


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/302-ccd43d83












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
