Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


謎飲料系。 
2008/01/30 /21:48
だから、大納言はナイて。昔から思っていたコト。

冬になると、コッソリ出てくる『アイツ』
缶しるこ。

昔飲んで、怒りを覚えた、お飲み物。


何 で 、 ア ズ キ が 入 っ て ん ね ん !!


アズキ入ったアンの飲み物って、ぜんざいでないのでしょか??
てか、ぜんざいでしょうて!!!
しるこは、こしあんであって、粒はないもんです。

なのに、大納言しるこ。
大納言100% ←

意味がワカリマセン。
イトー園さんだけでなく、各社しること名付けている商品には、
粒が!! アズキが!!!
もれなく入っています。


とても イ ラ ナ イ 。

普通のしるこなら買うのになぁ。
てな訳で10年以上飲んでない。
子供の頃勘違いして買って、ショックを受けて以来ね。


で、ぜんざいちゃうん? (しつこいw)
食べ物雑記 * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
準にゃん
おっしるこ
2008.02.22 (22:07) xx URL xx EDIT
おしるこは、カップで作るオモチが入ったやつが好きです~。

ぜんざいは甘すぎて苦手です・・・。
月夜
もっちもちv
2008.02.24 (01:07) xx URL xx EDIT
お餅はイイ!!!

餡子に餅がなくて何であろうか!!www

要は、ワタクシお餅好きです。
餅入り缶しることか、作ってくれたらいいのになぁww


ぜんざいは、あの粒粒感が苦手でなりませんw


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/30-e0cebf36












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
