Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ツウハンハジメマシタ 
2010/08/04 /01:43
黒競泳なんだけど、画像によっちゃ、濃紺にも見える…なぁ先日こっそり始めたんですが、もう数件お申し込み頂いてて、
ほんまビックリした。
ありがとうございます。
夏コミ終わって、神戸帰ったら、せっせこ梱包します。
もうちょと、待ってやって下さいv

フェチROMのサンプルもUPしました。
全部UPできてヨカッタヨカタ。
サンプル…尻とか多いですが、尻でないのもちゃんとありますよw



巷では、プールやら海が盛況とのコト。
神戸でも土曜に、おっきい花火大会もあるよ。

…っく、ウラヤマシクナンテ無イワー;;




…すません、羨ましいです、りんご飴が。 ←花火はどうした
プールも羨ましいです。
海は、羨ましくありませんwww 


これは、17日まで東京滞在するから、ホテルプールで一人ぷかぷか浮くしか!!
泳ぎは、バタフライまで泳げたります。
何故か、みんなに溺れてると言われるけど、バタフライです、アレは。
ホテルプールは、空いてて好きなので、やっぱり水着持ってこ。
流れないし、波も来ないし、滑り台もないけども。
普通のコースプール。

となると、普通の可愛い水着よか、競泳が雰囲気的に合いそうですな。
可愛くないけど、一人ならいいかw
かさ張らないし、すぐ乾く、実用性重視。

でも、可愛くな…(ry



*HPとは別にサンプルUP。 スク水よか競泳派と気付いた夏w
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/298-1021550b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
