Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


-夏祭典行動計画- 
2010/08/05 /19:16
レイファン名刺も作らないとー@@やるときは、ドッとしないと。
でももう普通に、いっぱいいっぱいです。

が、生きてます。
事前搬入も無事行えました。フヒー
まだ色々することあるけども、とりあえず一段落。


夏コミ、1日目からハリキッていくよ!!
顔、死んでるかもしれんけど。
目が、くまっくまやと思うけど。


1日目は、やっぱり有栖川椎。
今度はスカートはいてるよ。
規制が厳しいからね、コミケは。
飛行機の都合上、お昼に到着予定。
すんなり入場できるとイイなーv

ワンフェスん時も配った名刺も持ってくんで、貰ってやって下さい。
2枚目でも貰ってください←いらんてw
自分用と布教用ってことで、是非にお友達に押し付けるとイイと思いますw


2日目も有栖川椎さん。
これしか衣装持ってないんかと、思われそうで嫌なんだけど、椎は好きなんで、椎。
多分スペースに篭ってます。
[ イ-01b ]
宝の地図に、印をつけといて下さいw
変な、関西風味弁を聞きに来はると、いいと思いますww


3日目は、やっと違う衣装。
DOAのレイファンですよー。
ボンテージですよー。

セキレイ2期放映してるから、光とものっすごく悩んだんやけども。
レイファンのが、みんな分かるかなぁとも思って。

午前中は、ROM処廻った後、広場に居てます。


そんな感じの予定。

いろんな人にいっぱい会えるといいなーv
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/297-6c506840












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
