Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


オマケ ノ オマケ 
2010/08/01 /16:06
これ撮った時期は、寒い位だったのにー…何でもオマケあると嬉しいよね。
今夏の新作ROMもオマケ付き。

[ SPI:R ]では、下記の中から、2種お買い上げで、
1枚オマケROM付いてきます。

* S.H.E  有栖川椎ROM (新作)
* L → H  オリジナルフェチROM (新作)
* BLOOD  お姉チャンバラROM (再販)

オマケの内容は、海麗さん。
着エロっぽい感じかな。まぁ、脚と尻です。ご存知の通り。

で、同日夏コミ2日目に私プロデュースじゃないんだけども、
月夜ROM出ます。
[ sync.] 東3 イ-58b

* JET hyp! (新作)
* Light and Colour (新作) 

両方買うと、こちらも当然の如くオマケが付きます。
動物ねーちゃんの、クローエ。
月夜史上最高に布面積がないですw
衣装も頑張った一品w


で、オマケのオマケなお話。

[SPI:R]2~3種と、[sync.]2種お買い上げな皆様に朗報。


・' ゜☆゜'・:*:.。.:*:・' ゜☆月夜撮影会・無料御招待゜・' ゜☆゜'・:*:.。.:*:・' ゜☆

日時:2010.10.10.Sun
場所:大阪某所

翌日が、祝日やったりで、もし遠方な方でも参加しやすいかなーと。
カメラマン4~5名位のこじんまり、まったりじっくり撮影会にします。
でないと、私がテンパるw

応募が無かったらドウシヨウ…((((@△@)
なんやけど、一応抽選の予定。
もちろん男女問いませんー。

スタジオの関係上、シェア撮影会の予定です。
別部隊さんが居るかもですが、構わない方のみご応募下さい。

会場購入でも、通販購入でも、どちらでも条件に合えば申込みOKv


興味ある方は是非是非。
応募なかったらと、ほんまビクビクしてるんですが、
コンデジでも、写る●ですwとかでも参加してもらえるので、お気軽にどうぞーv

衣装は…どうしよっかなぁ(=・ェ・=)
椎は…多分しよかなとは思ってたり。
どかなー??



あ、ソレに伴い、もうすぐ通販申込も開通予定ですよー(ΦωΦ)
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/296-e3101c87












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
