Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


パンツじゃないから、恥ずかしくないもn… 
2010/07/26 /23:46
会場にセンセもいらしてた模様…ちょとお会いしてみたかったなぁって、


 ハ ズ カ シ イ ワ ー ((((゜□゜))))


ワンフェス行ってきました。
有栖川椎の、スカートはき忘れverしてきました。
正直、マヌケで恥ずかしかったです。

パンツも新しく作ったけど、前のが形的に好きです。
あれ?ふんだりけったり??w






そんな、ワンフェス。
箇条書きレポ。

・4時半起きる
・二度寝してしまう
・5時に飛び起きる
・メイク半分しかする時間なく、中途半端な顔で家を出る
・神戸空港で、剣預ける
・模造刀でなく、空港関係者は模擬刀で通じる。もう慣れたもん
・機内で残りのメイク。 横も後ろも人いない。よかった!!
・空弁でサンドウィッチ

・羽田着。まぁ分かってたけど暑いやね
・幕張着。SMILEさんと合流ー。 変な箸をプレゼント☆
・メセ着。まぁ分かってたけど長蛇やね
・炎天下列はイヤー メイク落ちるー><。
・更衣室。もっとクーラーを!! もっと冷気を!!
・かさねさんとも偶然に合流 やっぱりカイネは似合ってはるvv

・とりあえず、影ならいいやってことで撮影始める
・冬も撮りましたとか、冬の写真頂いたりもした
・嬉しい!! 元気出た!! ←単純
・ブログ見てますとか、ツイッター見てますとか、嬉しい言葉を結構かけて頂いた
・超☆嬉しい 元気出た!! ←やっぱり単純
・お茶とかポカリとか頂いた
・や、もう東京イイとこです、住みたいwww

・が、盗撮系な人が結構いて、ちょと凹。特に、動画はあかんよ。やめてね。
・撮影中断して注意しに行こうかと思ったんだけどな…
・WFって動画…OKやったっけ?? ちゃんと規約読んでなかったので注意するに行けんかった
・今度から規約も読まんとあかんなぁ

・今回の一番の目的の、山下しゅんやセンセな画集ゲト!!
・限定ペーパーのイラストが可愛かった。重いけど買ってよかった(*´д`*)ホクホク

・最後にもう一回広場にいく
・いっぱい撮って頂きありがとうございました
・何度も並んでくれはった人もいて、感激です(TヮT)
・ありがとうございました

・更衣室 もう立ちたくないw
・でもご飯ーーー!! オナカヘッタゾー
・冬と同じく、関西勢+αでアメリカナイズな店へ
・コロナでカンパイー(゚∀。)
・ビール苦手やけど、疲れきった体に染み入る ウマー
・鶏も丸ごと一羽オーダー ナチョスも旨しv

・楽しい→眠い→楽しいでも眠いww

・空港バスな時間もあってお別れ
・バスで爆睡

・やっぱり模擬刀です
・が、警察屋さんチェックで、うねうね曲げられる
・やめてー もう酷使しすぎてるのに!!
・地味に…歪んだ気がする… ばっ馬鹿ーーー。・゚・(ノД`)

・フライト時間が、遅れる
・早く帰りたい…
・神戸着も大幅に遅れる 早く帰りた…凹
・地元着 今日は格別家が遠くに思える
・オツカレサマでした

次は、夏コミで!!
今度はスカートはいてるよw



*ペーパー付画集を手に入れてご満悦のワタクシw
 めちゃめちゃオススメなので、一家に一冊是非ww
イベント * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ypsilonu
2010.07.27 (00:30) xx URL xx EDIT
どうもお疲れさまでした。。。。ってタイトルのネタをコメントかRTで使おうと思っていたのに先を越されたorz
仲田
ポカ茶
2010.07.27 (02:55) xx URL xx EDIT
ワンフェス おっかれさまでした。最後に 外まで 誘導して ごめんね。外光で 撮りたかっから 緑バックで トップライトやったから 影が映りこまず よい写真とれましたよ。ありがとうごさいます。
カズ
2010.07.27 (09:20) xx URL xx EDIT
初めてコメントします。
日曜日のワンフェス暑いなかお疲れ様です。
たくさん写真撮らせてもらい有難うございました。。
次回もお願いします。
月夜
2010.07.27 (20:11) xx URL xx EDIT
◇ ypsilonuさん ◇

お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
タイトルネタは、前々からあたためてましたwww
ストウィ2期も始まったしでw
実は、ストウィも凄く好きなのですよーvvv

月夜
2010.07.27 (20:14) xx URL xx EDIT
◇ 仲田さん ◇

お疲れ様でしたv
実際にお会いできて、嬉しかったですv
水分補給も困ることなく、過ごせましたw

会場の勝手がよく分かってないので、
色々と教えて頂けて、こちらこそ凄く助かりました。
ありがとうございます(*´Д`*)
月夜
2010.07.27 (20:16) xx URL xx EDIT
◇ カズさん ◇

初めまして!!
WFお疲れ様でした。
長時間お待たせしてしまったのではないかと思います。
ごめんなさい。

またお会いできる機会がありましたら、是非是非よろしくお願いいたしますv
ラウダ=ジョン・マクレーン
2010.07.27 (21:27) xx URL xx EDIT
なま、月夜さん見たかったな!
夏には、いい涼しそうな格好で
おじさん、目のやり場に困る(笑)
ひでき
2010.07.27 (21:30) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした。
撮影させて頂きありがとうございました。
関西の人だったんですね。
僕は奈良県民です。
また、関西で会えることを・・・
月夜
2010.07.28 (20:05) xx URL xx EDIT
◇ ラウダさん ◇

私も生ラウダさんにお会いできなくて残念です。
確かに見せパンと言えど、この格好じゃ、マヌケなので気になりますよねw
もうちょっとマトモな格好の時に是非www
月夜
2010.07.28 (20:07) xx URL xx EDIT
◇ ひできサン ◇

初めまして!! WFお疲れ様でした!!
こちらこそ、撮影していただきありがとうございました(*´Д`*)

ひできさんも、関西でしたか!!
関西では、コミトレに行きますので、参加されるなら、是非お声かけてやって下さいねーvvv
ポパイの右腕
2010.07.28 (21:51) xx URL xx EDIT
炎天下の中、お疲れ様でした&ありがとうございました。
最後、囲みが終わった後にメディアの方?に便乗して撮影させて頂いた者です。一応声は掛けさせていただいたのですが、強引に撮影したような形になり申し訳ありませんでした。
前回のワンフェスでも撮影させていただきました。

今回の旅はかなりの強行軍だったんですね・・・。本当にお疲れ様でした。
実はボクも大阪府民で青春18切符&夜行バスでしたw

また、拝見することがありましたら撮影させていただければ幸いです。
月夜
2010.07.29 (19:16) xx URL xx EDIT
◇ ポパイの右腕さん ◇

WFお疲れ様でした!!
プレスの方に便乗の時は、一応その方メインに目線送ってたので、なかなか他方向を向けなくて、スミマセンでした。・゚・(ノД`)
前回も撮影して下さったとのことで、憶えて貰えててすっごく嬉しいですv

同じ関西メンツでしたか!!
関東な人ばかりかと思っていましたが、結構関西勢な方々が多くて、嬉しくなりますねぇvv
18切符とパスだと、お疲れでなかったですか??

毎日暑いですので、体調にはお気をつけ下さいねっv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/295-f1ae3d24












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
