Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


今週末ノゴ予定ハ? 
2010/07/20 /20:10
初代手作りパンツ☆ROMが、否順調すぎて泣けてくるコンニチ。

そんな中ですが、トーキョー行くよー!!遠征遠征っ!!
や、正しくは千葉だけど。

今週末25日に、幕張メッセで開催の、
ワンフェス行きます!!! わー

多分、顔死にかけてると思いますが。
や、多分じゃなく絶対。

毎日2,3時間睡眠だと、やっぱりもう歳的にキツイw
お肌もボロボロよー… ヽ(;´д`)ノ
寝るの大好きなのにな。

コップレは、前回同様の有栖川椎か、お姉チャンバラな彩。
まだちょっと悩み中。
というか、椎の縞パンを作り直してる時間があるかどうか。
それによって、左右されますw

新しい名刺も作ったので、貰ってください。
前回は結構ドッと無くなったので、今回はいっぱい刷った!!
自分で印刷する時間とかなくて、業者依頼。
大人権力スバラシイw
Time is Money!!

そんな訳で、関東方面の皆々様よろしくしたって下さい。
恐くないので、話しかけたって下さいw
関西弁でよければ…やけども。


とりあえずは…倒れん様にせんと…
倒れたことなんてないけど、ここ数日の生活っぷりからみて、結構危険!?

前日徹夜だけは、止めたいトコだけど、如何せん4時起きwww
日帰りは、体力気力勝負!!
気力9割で頑張りますw((((゜д゜)))
【SPI:R】ROM * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
仲田
追記
2010.07.20 (23:10) xx URL xx EDIT
前回は お着替え 早かったですね ひとつ注意点 壁際のロケーション 気をつけてね 前回は、排気 通気ダクト前だったから バックがうるさかったよ もったいない。囲み撮りは 自然体で 目線を配って ちょうだいね
月夜
もうすぐ週末
2010.07.21 (19:27) xx URL xx EDIT
◇仲田さん◇

5ヶ月と18日…もっと経ってる気がします。気分的にw

ワンフェス。
前回は右も左も分からない、初めての開場かつ、あんなに大きい囲みとかも今まで経験なく…だったので、ずっとアワアワしてました。

ロケーションも、声かけられて、近くで空いてた場所で撮ってたのであまり気にせずでした。
まだ慣れてない開場なんで、オススメな場所あれば教えてください(゚∀゚)

囲み撮影は…、慣れれる様にがんばります。
もしよければ、目線こっちでとか声かけてもらえると、
できるだけそちら向く様にしますのでー。
仲田
ありがとう
2010.07.21 (21:15) xx URL xx EDIT
こんばんは おっかれさまです。いっも ながら 丁重なお返事 ありがとう ございます。 誠に 恐縮です。また 凄いかめこのながぁ~い列ができるので 心配です。関東は 土曜日まで 暑さのピークが続くみたいです。 御自愛して ください。前日は 早めに 就寝して くださいね
仲田
幕張
2010.07.24 (18:58) xx URL xx EDIT
明日は猛烈な暑さによる 熱中症に 注意 水分とり ながら コスプレモデル してね そう コスプレは 決まりましたか。 本日は 早めに ねて ください。 では 幕張で
月夜
2010.07.25 (01:05) xx URL xx EDIT
◇仲田さん◇

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますv 嬉しいですvv

明日も猛暑とのことで・・・@@
日陰狙っていきたいんですが、あの開場で日陰探すんは難しそうです…

衣装は、前回同様有栖川椎の予定です。
スカートなしverにしようかと、思ってますが、
会場の空気に萎縮したら、スカート履いてますwww

早めに寝る予定が、こんな時間。
ぅぅぅ…

仲田さんも、暑さ対策は万全にしてきて下さいねv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/294-060bf7ff












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
