Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


不本意ながら… 
2010/07/13 /04:47
何色にするか悩んで、やっぱ黒という…面白みなくてスミマセクーラーつけました。

夏大好きで、暑いの平気なのに。
なのに。


私は、暑くないんですが、
相棒がヒーヒー言ってるので。


パソ子さんが、アッツーと。
内部温度表示??みたいなんが、あるんですが、
39度オーバーとかで、カッカしてはります。
触ると可哀そうな感じです。南無。

今、ご臨終されると確実ROMが出せなくなるんで、
頑張ってもらわんとと、クーラーのスイッチを。


まぁ…寒いですよ。冷え。
バスタオル羽織ったり。
や、長袖片してしまったからね。うん。

クーラー入れて、冷えと戦うとか、何やってんだか。


それもこれも、君の為なので、しゃかりき働いて下さいよ。
頼みますよ。
パーンなったら、私泣くよ?
本気で泣くよ。


*先日のROM用な競泳水着。
 これにて、ROM撮終了。あとは魔の編集作業。
 間に合うか、本気心配なってきた…
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/292-05f35f67












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
