Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


SEVEN 
2010/07/07 /04:03
愛しのFD様今日は7月7日。
七夕さんですね。

でも、RX-7の日ですよ。私は←


各地で集まりとかあるみたいですが、
車仲間が、ご近所さんに居ないという。
や、車スキーはいても、フェラーリ専門とか…
こう考えると、ちょっと寂しいなぁ。
なかなか理解しがたいのか、家族間では結構不評です。FD様 (ノへT)ゥゥゥ
まぁ、燃費はよろしくないし、荷物も人もたくさん乗らないしね…。

でも、私には、最高に愛しい子なんだ。
惚れ惚れする位。

星降る夜道を走りたい今夜ですが…




ろろろろ




ROMが…ね。
ケツカッチンなん il||li _| ̄|○ il||li

ゴメン。お盆過ぎてから、遊ぼう。

でもって、また一緒に写真撮って貰いたい。
何やかんやでこの時は、10分程しか撮れんかったし…。

しかし、車両OKなスタジオは馬鹿みたいに高い。
たっ…タダの白ホリのくせにーーーー><。

やっぱどこか外かなー
日々の雑記 * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
仲田
13B
2010.07.07 (23:27) xx URL xx EDIT
こんばんは はい 関東でも セブンミーティング ありましたよ 筑波サーキット Etc ミーティングに一緒に いく人を探すのでは なく とにかく 1人でも 参加する 話相手は 現地調達 私は そうしてます。迷わず 行けよ 行けば わかるよ 『 いまは いま しか できない事する』 月夜さんの言葉 でしたよね (笑)
ラウダ=ジョン・マクレーン
2010.07.08 (20:08) xx URL xx EDIT
関東では、頻繁に集まりがあります!
五月には、スピR限定でオフ会をしました!女性が三名、参加されましたが、1人は愛知県、もう一人は福島県からの参加で、根性ありそうな女性でした(笑)!もう少し近ければ逢う事も可能なんですけど、日帰りだと無理ですよね、こうやってブログなどでつながっていれば、お互いのスピRが元気なのを確認出来ますから!
月夜
2010.07.10 (16:39) xx URL xx EDIT
◇仲田さん◇
やっぱり、関東は開催率高いんですねー><

一人で参加。
コスイベントとか、買い物、食事なんかには、一人で行くの平気なんですが、
どうにも、車関係はちょっと行き辛くて><。
9割位は多分男の人とかだと思うので、女で一人ってのはちょっと怖かったりなんですよ。実際のトコ。

行ってみたら、そんなことないとかかもしれないですが、
一人で行くんは、やめときーとも言われたりなので…

とりあえず、ROM関連が終わって、暇になったら…ですねw
月夜
2010.07.10 (16:45) xx URL xx EDIT
◇ラウダさん◇
オフ会主催してはりましたねー。
いいなーって、思ってましたw
女性も参加されてたとのことで、結構女子FDいはるんかな!!
しかし、根性ありそうな女性…どんな人なんだろw

日帰りで関東は無理ですねぇ。
飛行機でも、疲労感いっぱいだったんで。
なかなかFDで遠出は…
神戸→大阪止まりですwww
仲田
七夕 7
2010.07.10 (20:42) xx URL xx EDIT
コメント ありがとう その昔 ベイブリッジのオフ会 7゙でしかも浴衣の女の子いましたよ しかも 車中泊でしたよ You 来ちゃいなよ (笑)
月夜
2010.07.11 (11:12) xx URL xx EDIT
◇仲田さん◇
浴衣で参加かつ、車中泊!!
着崩れしそうですww
って、元気だなぁと、普通に思ってしまったあたり、老いが…orz

普通に土日休みとかなら、行けそうなんですが、
週一休みなもんで…車で関東遠征は多分無理くさいです。
疲労で事故ってしまいそうですよww
仲田
追記
2010.07.11 (12:41) xx URL xx EDIT
ごめんなさい。もちろん バックアップのメンバーがいて 『食料調達etc』浴衣では 寝てませんがな(笑) 本題 今回 ワンフェスには お見えには ならないの ですか ?
月夜
2010.07.11 (21:59) xx URL xx EDIT
◇仲田さん◇
あ、単独参加でなかったんですねw
やっぱり、何人かでワイワイできるのが、いいですねーv

まだ、コチラでは告知していませんでしたが、
ワンフェス参加しますよ!!
もしお会い致しましたら、よろしくしてやって下さい(*´Д`*)


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/291-efe84592












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
