Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


2速→3速 
2010/07/01 /03:11
photo by TKサン ありがとうございますすすいや、
早々にトップに入れんとあかんかもしれない。

なんと7月入ってしまいましたよ!!!
なんてことっ!!!

ROM作業が、否順調です。
多分絶対遅れてる。
何より、自分とこのフェチROMが危ない。
出せたら、自分を甘やかしてやりたい。
東京で美味しいもん食べるねん!!


や、スイマセン。
出せんでも、美味しいもんは食べたいです。 ←意志弱っ
せっかくの遠征やし。

レタッチの数が、ざっと見積もって、残り700枚位かな。
一枚、約5分で、3500分…



ぉぉぉ…こんな数字出すんじゃなかった。
馬鹿!!!私っ!!


色々間に合うかなぁ。
縞パン制作も危うそう;;

自分と向き合う7月になりそうです。




…でも、服屋さん…今日からセール…なんだよなー…
なー
なー
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/290-97bd5b57












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
