Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


乱れ生活 
2010/06/22 /22:50
76な兄さん。背がものっそ高いことに、今気付いたROM作業云々してたら、
気がつけば朝…みたいな。
4時就寝が、早く思えてきたから、これは本格的に乱れている。

うつらうつらしては、
イカンイカン!!と、ハッと起きて作業再開とか。
能率良くない気がせんではないですが。

そんなもんで、仕事中眠い眠い。

が、時間もないもんで、必死。
ちょっとでもいいの作りたいので必死。
睡魔との闘いに必死。


そんな中、超朗報!!! ←私にだけ限定www
31アイスの、私の大好きなフレーバーが復活していた!!!
[ サーティーワンラブ ]
この、こっぱずかしい名前の素敵無敵アイス。
ミントアイスにマシュマロと、スッとしたアイス(*´Д`*)
去年か一昨年に無くなって、ショボってたんですが、日曜に行ったら復活してて
テンション上がりまくり!!!

これで、ROM作業のお供が!!
作業もきっとスムーズにいくはずに違いないw
今度パイントいっぱいに買ってこよう。

願わくば…もっと近く…徒歩圏に出来て欲しい…のぅぅ


今は、チャレンジ・ザ・トリプルやってるので、
次行ったら、31ラブ×チョコミント×31ラブで作ってもらう。
この組合せが、神に思えてならない。
早くトキメキたいので、誰か一緒に早く行こう!!! ムッハー(゚∀゚)=3
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/286-6f31b16d












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
