Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ジャンボ餃子定食のち露出 
2010/06/15 /21:16
腹が隠れてるよ!! スバラシイネーwwwコトの始まりは、土曜夜。
翌日の撮影会は、腹出さんし好きなモノ食べよー!!と
お腹すいてたんで、「ジャンボ餃子定食」

でっかい餃子と、普通サイズラーメンと白いご飯

満腹後に、着信があったのに気づく。
和泉様からでした。
かけ直したら、よかったら合わせとのことwwww
でもって、以前から言ってたFate水着合わせは如何かとのこと。

ぉぉぉぉぉ
ものっそ、嬉しいけど嬉しいけど、
食べちゃったよ? ジャンボ餃…(以下略)


で、翌日。
めでたく合わせ☆ミ

腹は…まぁ気にするな。
どうにもならんかったよ。
次着る時は、もちょい絞っとくと、固き約束を…wwww

前半は、去年夏コミで合わせた、バニー合わせ。
後半が、Fate合わせ。
最近ずっと個人やったので、すごく楽しかった。
みんなとワイワイは、非常に良いです。うん。

今回の撮影会は、ジャンル色々で見てても楽しかった。
月夜的MVPは、聖おにいさんな、イエス様です。素晴らしい。ブラヴォー
是非今後とも、仲良くして欲しいなぁvvv


そんなこんなで、雨降る中でしたが、お疲れ様でした(V)o¥o(V)


っさ、現実に戻ってのROM作業、ROM作業….。o○


* 凛画像、いつもUP早いベリベリのターさんトコから拝借。まいどありがとうございます。
 あ、夏コミ頑張ってください ←日曜言いそびれた
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/283-52333673












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
