Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ただいま!! そして、行きます!! 夏旅!! 
2010/06/05 /03:16
椎とか、椎とか、椎で、脚ROMもちょろり。イタリアから、帰ってきてます。
時差ぼけが、なかなか治らんくなってるんは、きっと老いたから。

そして、当落発表でしたねー!!
無事受かりました!!
嬉しい(*´Д`*)

【 2日目 東3ホール イ-01b 】

まさかのお誕生日席。
角も角。出入り自由。
厠も目の前っぽさいよ!!便利w

通知きて、01番とか何事かと思ったよ。
きっと弱小が故の、緩衝材的サークルポジションなんだろうかと思う。
お隣さんとか、大手さんじゃあるまいかと、ガタブル。
地味…かつ、ドマイナーサークルですが、頑張りますよー。
関西の接客魂みせつけてくれよう!!
接客だけは一流でありたい。

椎ROMを、前面に推していきます。
がむばりますので、遊びにきてやって下さいまし。
見るだけ、冷やかしでも歓迎いたしますですよ!!
活気大事!!
【SPI:R】ROM * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
仲田
無題
2010.06.06 (23:28) xx URL xx EDIT
お帰りなさい ご無事で なによりです。 後かた エピソードをアップしてくださいね そして、当選おめでとうございます。機会とご縁があれば 立ちよります。 あなたの接客は 丁寧ですよ メッセで 体験済み? そう FDも かまって あけでね バッテリー 電気系統 ポイント プラグとオイルもね
月夜
ただいまですv
2010.06.08 (01:38) xx URL xx EDIT
◇ 仲田サマ ◇

無事に帰国しました。色んなネタぶらさげて。
旅行記も書きたいと、思いつつ、夏コミ準備にワタワタしてます。
正直今回は、落ちるんじゃないかと思ってたんで…。
また落ち着いたら、書きたいなーと思ってますvvv

夏の祭典。
機会がありましたら、是非是非お越し下さいませーv

FDも、かまってあげないと…と、思いつつなかなかです。
旅行行ってたりもあって、2週間以上乗ってない…ですよ。(@ロ@)アワワワワ


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/281-2da0d47b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
