Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


行って参ります 
2010/05/24 /01:33
軍服ぽい衣装な女子に、トキメキを憶えてならない明日…いや今日からイタリアに国外逃亡。
ROM作業で、自分の顔ばっかみてパソ弄り続けるのは、
正直もう飽き…ゴホゴホゴホ

10日間パソ子さんと、おさらばです。
こんなに触らんのは、初めてでないかな。

メールやらな返信も、チェックもできないんで、そわそわしそうでならない。
国内なら、携帯からナンボでもアクセスできるから気にならんのやけどね。
依存って怖い。
でも、気にしたトコで、帰ってきてからしか何ともならんので、
スッパリ頭切り替えて、旅を楽しむことに徹します!!ヽ(´Д`)ノ

五感全部でイタリアを感じてきまっす。
リフレッシュできたらいいなーv



そんな訳で、用意も多分←できたし寝よう。
あと3時間もしないうちに起床時間さ…フフ(遠い目)


*今日はラスト開催のWTCでした。行こうと思ってたけど、旅行準備に手こずり見送り。
 朝ちゃんと、WTCでらいむ合わせ。
 結局、この時1回だけやった。もっと行けばよかったなー。
 しかし、絹はやっぱり似合わん…やねwww
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/280-a5018a29












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
