Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


何を食べたら… 
2008/01/28 /03:11
イロキチー's☆そんなに、デラが上手くなるんですか。
たこ焼きですか??w

ピアノ帰りに、デラコースが多いんやけども、
ホームと言うべきゲーセンは、上手い人まみれな罠。

と言うか…私と同じくらいの人(三段らへん)なんて、
見たこと茄子 。・゚・(ノД`)
Verが、結構出てしまっているゲームなんで
ご新規サン少ないん分かるけども。

揃いも揃って8段以上。以上異常。

するのが、申し訳なくなってくるよ。
しますがね。(ドッチw )

早く上手くなる為、いっぱいしたいから

…もっと廃墟でいいよと、経営者に迷惑な電波を送りつつける、月夜サンでした。



ハピスカ稼動期らへんは、もっと空いてた気がするのになぁ。
GAME * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ひぐち
2008.02.22 (12:30) xx URL xx EDIT
たこ焼きのほかにもチキンラーメンが必要になるかと思われます。
月夜
不意に馬鹿に食べたくなる。
2008.02.22 (21:25) xx URL xx EDIT
Nissin焼きそばか、シーフードヌードルじゃ、駄目でしょうか??

や、チキンラーメン嫌いちゃうけど、味が濃いい。
↑もっと湯をいれなさいw


しかし、どんだけNISSIN製粉好きなのかww


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/28-2fa43c8b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
