Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


呑めや 歌え 愉しき宴 
2010/05/22 /03:24
イロキチ同級生の結婚報告お食事会。
中学の恩師共々参加。懐かしすぎる。

そして、みんなに全然変わってへんなと言われた。
や、劇的に変わってると思うんだが。
見た目しかり、性格しかり。
おかしいなぁ。

お魚料理が売りのお店でした。和。
冷酒が旨し。
旨い酒は【水の如く呑める】とは、よー言ったもんです。スバラシイ。
辛口なのが、非常に良いです。ぐびぐび。

ワインも日本酒も、辛口党。
Barとかでも、甘いのはイラナイヨ。
カルアとかヨギとかwww
女の子女の子したお酒を頼んだ方が、可愛らしいんですが、私にはそういう芸当はできない。
美味しいと思えるものに、対価を払いたい。
一人ロックで引かれようとも、構わないと、最近すごく思う。
可愛くなくたって…と、開き直っているのも女子力とやらが、低いからか。

最近覚えたいと思ってたのは、ワイン。
でも、日本酒もいいなと。

話はそれたけども、魚料理後は、一路カラオケ。
50overな、オジサマ方とのカラオケは、何歌っていいか分からんw
分かるトコでの、中●みゆきとか松●谷ゆみとかwww
プロジェクトなのと、魔女な主題歌。
最近のんでもイイでと言われたけど、お熱なLADY GAGAなんて到底歌えんし、JAZZ系も歌えるはずもなし。
次があるかもらしいので、何かホンマに仕入れとかんと。
あと、音痴改善ね。コレ重要。
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/279-3f7adbcf












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
