Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


甘甘激甘 
2010/05/13 /22:35
またココで撮りたいな先週の法事でお供え菓子が山だったり、
和泉さんが東京土産で、小川軒レーズンウィッチくれたり!!
(↑↑20個もあった!!神か貴女は!!ありがたぅぅぅ)
妹が、グラモウディーズな、マカロンくれたり。
バームクーヘンが、冷蔵庫に鎮座されてたり。
甘味にまみれて仕方がない!! デレデレ

レーズンウィッチは久々ながら、美味すぎでした。
あれで100円はずるい。
私なら、300円位はとるwww
300円だったとしても買うよ!!な、勢い。
関西にも、支店つくってくれたらいいのに。
通うのに。

撮影予定が、無かったり、先だったりで間食など気にするべくもなく。

先日のデパ地下は、恐ろしい位に誘惑されまくりました。
次きたら、コレ買おう予定ばっかりです。ごっつぁんです。

お取り寄せモノも、気になるのがもりっと。
神奈川な、マーロウのプリン。
クリームとろとろ系プリンが、あまり好きでない私には、この固めプリンはHITな予感。
でも、高いんよね…1つが大きそうだけども。


お菓子が、モリっとあるお陰で、夜食には困りません。
コレデ、ROM作業モハカドルネー ヨカタヨカタ ←棒読



椎画像、無駄に通常verだけ枚数多くなりそうです。
他のは、ギリギリケツカッチン予測。
もっと撮りに行かんとあかんかなぁ(-"-)ゥムム
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/277-e732f7cc












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
