Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


今は今しかない!! 
2010/05/11 /00:02
さるるるる  ←そんな、本あったよね今しか出来ないことは、実行すべき。
時間は待ってはくれない。
ROMも大事やけど、その世界ばっかにはいられんよ。


と、言うことで、下旬に【イタリア】行って来ます。


帰ってくる頃が、夏コミ当落判明するよ。
有り難くも受かっていたら、地獄をみるスケジューリングが待ってるよ。

でも、行く。
ローマが!! アマルフィが!!! カプリ島が待っている!!
青の洞窟見れるといいなぁ。

パスタに、ピザに、ジェラート(*´Д`*)
イタリアは、ご飯が美味しいらしいので、ものっそ楽しみ。
香港も美味しかったけど、それ以上かなぁvvv

語学が不自由やったりですが、気合と、ジェスチャーと、
得意の擬音語←で、なんとかしよう。 (ならんてな)


とりあえず、スリとナンパ(ホンマに多いんかは知らんケド)には、気をつけねば。
スリはいかん。
パスポートは、腹巻にwww


よし、絡まれ対策に、【黙れ】って言うイタリア語だけ憶えてこwww




*ぐりむろっくアスカ …これもROMに入るますよー。猿。猿。
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/276-de5a7ab3












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
