Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ぱつぱつぱつ。 
2010/05/05 /02:23
似合わずとも、石を投げちゃイケマセン肉肉しいです。肉。
ROM撮の、椎スク。

ジャストなサイズが無く、140のスク水。
当方160…

20㎝のサバ読み。

でも、入るもんです。いやビックリ。
肉がギュウギュウ出てますが、そこは…ご愛嬌ってことでヒトツ。

小6とかで、140㎝台とかだったんで、丁度こんな感じだったんだろかと、
懐かしむ。

でも、懐かしんでもちっとも伸びてくんない。
こんなにストレッチ性なかったんかと、小一時間。
体よじらせながらでないと、はいんないよ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

そんなスクでした。
きっと、撮影会で着たら、クローエ以上に、痛い視線を受けそうです。
個撮でよかったと、本気で思った。

そんな訳で、ちょっと椎ROM詳細。


-- 有栖川椎ROM 収録衣装 --

【制 服】
【制 服】スカート無ver
【体操服】
【スク水】

-----------------

計 4種収録 200枚↑ 1000円


ぼちぼち始めてはいるんですが、なかなか選別が(-ι_-)
そして、まだ半分位撮影が残ってるという。

だっ…大丈夫なんだろうか、夏。
がんば…ろ。

【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/275-f77b791b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
