Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


年齢がどうの 
2010/05/03 /23:58
ホンモノ体操服なので、動きやすさ抜群!!!昨日は、ROM撮でした。
白ホリ久々!!

有栖川椎ROMのをメインに撮り。
椎だけで1枚仕上げるのは、バリエーションが少ない…
なら、脳内設定作ってしまえ!!
風紀委員ってのは、オフィシャルだけども、学校があるなら、
体育だってあるはず!!
てな訳で、体操服です。ブルマです。

関羽ROMん時に、体操服入れたけど、アスリート系パンツだったので、
ブルマ…なんて…ッフ(遠い目)

クローエは半裸なので、恥ずかしいは恥ずかしいんだけど、
これはこれで、痛恥ずかしい。

後半更に痛い。
体操服とくれば、あとはスク水…
小学校以来。
何やってんだか、2●歳。

もう、今夏のROMで色々吹っ切れた気がする。
と、同時に多分…色々ナクシテル気がする。

どっかにネジ落しまくってると思うので、見かけたら拾っといて下さい←



撮影後は、大阪にて飲み会ー!!
初めまして半分、お久しぶりです半分。
なんだかスゴイ人達ばかりでした。混ざってすみません、でも楽しかったです(*´Д`*)
そして、最近の居酒屋って、店員さん呼ばんでいいんですね。
リモコンで注文とか。(カラオケに置いてあるやつみたいな)
スゴッ!!!と、思う反面、なんだか味気ない気も。
お店にしても、お客さんにしても効率はいいとは思うんですが…なんかね。

その後は、音ゲしたりのゲーム大会。
異常に上手い人達ばかりのなかなので、気が引けてできんでした。
もっと、腕磨いてから出直します。

そして、マジアカのユーザー期限切れてた…orz
どんだけ行ってないんだか。
ガンバロ…夏終わってから ←←←これとても重要
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/274-db91b976












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
