Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


お待ち申し上げておりました。 
2010/05/01 /02:42
黒くて分からんですか…すません (゚∀。)ちょっと!!
再始動らしいですよ!! 奥さんっ!!!

待ってた!!
首伸びすぎる位に!!


【 FOTUS Re START 2010/summer 


1年以上アクセスしてなかったんですが、ふとどうなってるか思い立って見てみたら…

( ゚д゚)ぅえぇえぇええぇぇぇぇえ!!!!????

ビックリしてめっちゃテンション上がった!!
最近更新されたっぽさいです。嬉しい。

あ、ちなみに服屋さんです。
画像のんもFOTUS。
目立っとる鞄は、Na+hやけどねw

新しいのも、私好みラインだと嬉しいなぁ。
サイトTOP見る限り、昔のテイストは生きてるっぽいので、かなり期待!!

大事に着てたけど、大分くたびれが見られてきてたので、素直に嬉しい。
東京出店なら、是非夏の祭典までにOPENして頂きたくwww
おっ…大人買いすんねん!!!


FOTUSサイト画像みたいなん、撮りにいきたいなぁ。
コップレ画像は、おばあちゃんになったら見せれんけど、
こういう写真は持っておきたいなぁ。

…て、FOTUSもコップレ寄りです…かねw


とりあえずは、FOTUS着てFDと一緒が撮りたい…と、数年ゆーてる気がするので、
そろそろ実現してもいい頃合だと思う。

どっか車停めれて撮れる、いい埠頭か場所教えて下さ…(ry
工場地帯とかでも、絵になると思うんだ、うん。
近場にそういうのあればいいのに!!
そんな近所は、商業地区…つ…使えない( `Д)ノ 。
日々の雑記 * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
仲田
2010.05.01 (03:41) xx URL xx EDIT
どうも。コンクリート打ちっぱなしの施設監理地あるんですよね でもね 私 関東やからね 残念
仲田
2010.05.02 (23:13) xx URL xx EDIT
好きなロケーション 蛍光灯と水銀灯に照らされた夜の工場 高速道路パーキングエリア オレンジ灯 トンネル 埠頭 アーケドゲームの倉庫 コンクリート工場 の完成品 置き場
月夜
2010.05.03 (01:23) xx URL xx EDIT
◇ 仲田さん ◇
工場とか、コンクリート打ちっぱなしとかいいですよね!!
高速PAとかも、私好きですよー!!
自然な感じも嫌いじゃないんですが、人工的なモノが好きですv

色々いいロケ地を、ご存知っぽいのに、関東なのが悔やまれます。
流石に、ひょっこり行ける距離じゃないので。・゚・(ノД`)
仲田
2010.05.03 (10:13) xx URL xx EDIT
まいど 独り言のようなコメントに 対して きちんとお返事ありがとう ございます。自然も大好きですよ
月夜
2010.05.03 (23:07) xx URL xx EDIT
◇ 仲田さん ◇

いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございますv
毎回嬉しいのですv

私は、自然は空が好きです。
月とか星も。
月は好きすぎて、名前にまでつけた位ですからw



トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/273-c6009f8f












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
