Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


或ル意味暴走 
2010/04/26 /23:40
編み上げボンテ&ベルトな組合せは、神です神(´Α`)更新が無いときは、潜ってるトキです。
衣装やらヅラにまみれてました。
12時間以上やっても終わらんとか(-ι_-)
手際が悪いのか、何なのか。

今回は細々してるとか、ミシン使えないとかで、手縫い…
だからこんな時間かかったのかもしれまい。
ミシンって素敵な代物だわ、と思った日曜の夜明け。

連日の夜更かしが祟りーのの、ROM撮影。
今回もシェアでした。
こんなトコ貸切!!!な、贅沢スペース。
お邪魔させてもらってよかったーvvv

そして、また空気ヨンデナイ子で申し訳ない。
シェアだから・・・いいやろけど、明らか異色コップレ。
エウレカ大型合わせやら、マクロスとかしてはる横で、

 尻 で し た 。  ←またかw

エヴァなアスカのグリムロックと
動物ねーちゃんの、クローエ。

クローエは、布面積オカシイよとまで言われました。ありがとうございます。(褒めてないw)
でも、ボンテ凛よりは、布あると思うんだ、下は…。

アスカは、明け方まで調整したのに、何故かブカブカでした。
ホンマに意味が分からんかった。
明け方、劇的に太る傾向にあるようですwww
以前も、Fateなライダーが、そうだったんよな…謎。

そんな、露出魔だったので、寒かった…
去年の今頃も来たけど、寒くなかったのに、今年はおかしい。
寒さに耐性がないから、ホンマにキツイですよ。
シャツ一枚、キューティ一枚でおれる時期が、服装好み的にすこぶる良いです。
服関係なくなら、夏大歓迎。暑いのおいで。

寒さと、埃にまみれながらの撮影でした。
とりあえず、クローエはイベントじゃ外に出してもらえんなと。
衣装がんばったのにな。

ROM系衣装も、細々したのはせんとあかんけど、ひと段落はしたので、
後は、撮って撮って撮りまくりの、編集しまくりです。

頑張るので、ひとつよろしゅうしたって下さい。


や、ま、夏コミ受からないと…なのだけど。
【SPI:R】ROM * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/272-fbccee5d












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
