Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


百合的な何か…   なのか?w 
2008/01/27 /02:47
洛陽’s朝ちゃんが、メル行くよーってコトで、メルってきた。
一騎当千するってきいてたので、
『蒙ちゃんでも、持ってくよー』と、言っといた。

賈詡するために用意してた、赤ジャケを
前日にせこせこ改造。
サプラーイズ!!.。 ゚+.ヽ(・ヮ・)ノ゚+.゚

イズコさんが賈詡すると聞いてたので、
陳宮。
呂布様大好き陳宮は、好きやったんやけど、
一人でしてもと、思ってたので機会ができてよかった!!


駄菓子菓子…このヅラが…オバちゃん臭くていけねーやw
そして、一人デカイ…。・゚・(ノД`)
バランス悪い感じがしてたまらなかったけど、
合わせは、ものっそ楽しかったvv

百合くさかた。
や、百合やねんけどw

またしたいなーv

も、1着はフルバのリンしてきた。
ツンツルテンでした、まる。

ロールケーキもろたり、ポテトチップもろたり
皆様のご慈悲で生きてました。ありがとうございます。

アフターもみんなで仲良く、間違い探し☆
サイゼでガッツきました。

しかし…なぜ、きゅうりのピクルスが無くなったのか抗議したい!!
意外に美味しかったのになー…

代替品として、最近はフォッカチオ。
アツアツは中々に旨いです。

が、私以外に頼んでる人…見たこと茄子。
旨いよ??
みんな食べてみては如何だろうか。と提案してみる。

でないと…

また 無 く な っ て ま う !! ←

そんなこんなで、お疲れ様でした!!
また一騎当千しようでまいか!! ムハー

裸族は、しません。できませんw
イベント * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/27-56046247












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
