Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


諭吉の使い道 
2010/04/14 /00:43
成仏しておくれ。 南無ー (>人<)撮影会での惨事。

着替えて、出てきて、落した。


ワレマシタ 液晶絶賛死亡ノ御知ラセ


この日は、かさねさんがベヨ姐するとの事前情報をこっそり得てて、
コレは、粘着撮らねばならん!!!と、思って
私にしたら、超超超珍しく、データ空っぽにして、気合全開で挑んだ訳でして。

1枚も撮らずに終了ーーー 凹凹凹
液晶も、押すとのめり込むよ!! スゲー…



…っ何やってんだか。
今日は、張り切って撮ろうと思って衣装も1着でイイやって思ってたのにwww

や、落す私が悪いんだ。
最近ぼろぼろ忘れるし、落す…手、震えてるんか、私w

夏までには、買い換えようと思ってたからいいんやけど
不意に壊れるのは、計算外であったよ。

レンズがヴェーーーと出るタイプが、あまり好かんので、
今度は、SONYにしようかと思う。岡田クンCMしてるし!!!! ←そこかいw
毎度毎度のFUJIでもいいんやけど、サイトみたら…デザインが今のそんなに…モニョリ

見た目は、TX-1が好みであるんやけど、機能面だとTX-5。
今度、家電屋さんに訪ねてみて、オススメ聞こ。
買ったら、岡田氏ポスターとか貰えたりするんですかね??( ´艸`)ハァハァ
な、交渉は忘れずせな!!!www
CMの、シャツベストの組合せが好みすぎるよっ!!!


とりあえず、諭吉確保から、始めようと思う。
最近、逃げて行きすぎやで、諭吉サンよ…。
日々の雑記 * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
仲田
2010.04.14 (01:02) xx URL xx EDIT
単なるひとりごと ソニー DSC-HXTV リコーCX3 キヤノン930IS 私は 露骨なリコー やはり、月夜さんは サイバー かな
月夜
毎度コンバンワでございますv
2010.04.14 (23:46) xx URL xx EDIT
◇ 仲田さん ◇

私の、コンデジの好みでいうと、【カメラらしくないカメラ】なので、レンズ部分が出ないのが、好きなんですv
なんで、有力がTX-5なのですよ。
何でも、シュッとしてるのが好きなのですw

TX-5は、落しても、水没させても大丈夫みたいなので、
私には丁度イイんじゃないかと、思ってますwww
仲田
良かった
2010.04.15 (16:55) xx URL xx EDIT
人の意見に 反論する事で 自分の考えが はっきり したでしょう よかったね できれば 一眼に ステップして ほしかったですよ レイヤーさん 本当によいカメラ もって ますもん 私 恥ずかしく なりますもん
月夜
2010.04.15 (23:33) xx URL xx EDIT
◇ 仲田さん ◇

一眼は、私にとっては豚に真珠すぎて、勿体無さすぎます!!
人物撮りより、モノ撮りが好きなので、どこでもコンパクトに持ち歩ける、コンデジが似合ってるんじゃないかとv
一眼も、幅広い表現力で撮れて、面白いんでしょうけどねー。

最近のレイヤーさんは、一眼が半分以上はいるんじゃないかっていう位、持ってはりますよね!!
なもんで、余計にコンデジで撮らせてもらうのが、気が引けてなりませんw


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/268-c2c18460












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
