Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


雷ネーちゃんだけど、縞々じゃありません 
2010/04/12 /23:18
ポイントは、阿呆毛!!日曜は、【セキレイ】の光やってきました。
出てきた当初から、やりたかったので、できて嬉しい(*´Д`*)
マイナーすぎて、和泉さん以外、誰も分かってくれんやろな…って思ってたら、
以外にみんな知ってた!!!
う、嬉しい。

しかも、いっぱい褒めてもらえた!!
あのロビンさんにまで褒めてもらえて、感無量。
光、やってよかった…ジィィィン

これからも、いっぱい「光」着よ。 ←なんとかもオダテりゃ(ry

雷撃は作れないので、
手持ち無沙汰で、仕方ないんやけども。

あとは、エナメルなブーツが欲しい。
つや消しのだと、色が…もにょる。
3000円位で売ってたらいいのに…(んな無茶な)

ウィッグやら、衣装諸々やらと、今月はモリッと使いすぎた。


そして、諭吉がまた出て行く羽目になるのだけども、


それはまた明日のオハナシ。

続く…  www



撮影会自体、お久しぶりーな方から、先月ぶりーな人まで。
みんな知ってる人ばっかだったので、まったり喋ったりで、楽しかったーv
250%ハッピーターンも食べた!!
もにょるキャラメルコーンも。
月夜サンは、次までに、色々言える子に…なります。が…がんば…r _| ̄|.......○コロコロ


* 咲人さんに撮ってもらう の 図 ・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/267-2337207b












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
