Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


いけいけ ゴーゴー じゃーーんぷっ☆ 
2010/04/01 /00:42
ユングもいつか…と、思いつつ、パッツンが鬼門。タイトルばっちり分かる人は、月夜と握手。
今、リメイク版も連載されてるけども、トキメキがやっぱり違うよね、と。
酸いも甘いも知る、大人になりすぎました。
切ないというか、まぁ社会に出たら仕方ない。
とりあえず、80年代後半~90年代後半辺りが大変よろしいです。



で、何でジャンプか。


 縄 跳 び ハ ジ メ マ シ タ 


運動せん過ぎて、危険。
某嬢に、女性向のラインから、男性向ラインになったね
(↑要は太ったよね)
と、言われたから。
地味にちょろっと気にしてたwww
ROM出すし、ここいらで絞らんと…と。

縄跳びって、効果がどうあるか知らんけど、何もせんよかマシだろうと。



鍛えるついでに、身長も伸びたらいいなぁ←←←
(昔、跳ぶと伸びるって、誰かに聞いた…気がする)



* Photo by りんごさんv
ジャンプな画像探したけど、そうは無かったというww
ぁ、ジャンプ作品でもよかったか!!(ジャンプ違いw)
日々の雑記 * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ああ社会人
2010.04.01 (01:05) xx URL xx EDIT
ども、月夜さんはじめまして。ブログいつも楽しく見させてもらっております。本日つなげてみたら、懐かしいタイトルなのでコメントさせていただきました。答えは姫ちゃんだー。って、言ってみたかったので・・。長々とすみません、ではでは。
2010.04.01 (09:57) xx URL xx EDIT
パラレルパラレル
月夜
2010.04.02 (22:14) xx URL xx EDIT
◇ ああ社会人サマv ◇
初めましてv コメントありがとうございます!!
姫ちゃん、正解ですー!!
なかなかマイナーかなー…と思ったら、そうでもなくて、嬉しい限りですv
まったりしたブログですが、また気が向いたときにでも、読んでやって下さい(゚∀゚)


◇ ナナシさん ◇
ルレラパ ルレラパ ~~☆

私も、姫ちゃんみたくリボンが欲しい…
あったら、ウィッグも衣装も、いらないのn (ry  www


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/262-0702c265












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
