Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


サクラはマダか、サクラは!! 
2010/03/30 /23:37
デレツンツン寒いです。
大層寒いです。
寒いの嫌いな私になんという仕打ち!!
早く春になってくれまいか。

桜が満開咲いて、夜桜四重奏ロケとかしたい。


…と、去年も言っていた気がする。

今年も無理くさいので、また…来年。
コップレ…まだやってるかなぁ…(遠い目)



話は変わり、拍手コメントについ最近気付いた。
送ってくれた貴方申し訳ないです。
どう返事していいものか、悩んでたら、
別のトコで、日記に書いてはった。
「あぁ、そういう返事の仕方か!!」と、納得。
基本、アナログ人間だもんで…ね。

追記に返信してます。
コメントありがとうございましたv


あ、そうそう、今日はブルームーンですね!!
1ヶ月の内に、満月2回見れるってアレです。
見ると幸せになれるらしいので、是非窓から月をドウゾ。

【拍手なお返事】ありがとうありがとう

◇燃え尽き感で引退後は~…な貴方様◇

そんな、カッコイイママになりたいです!!!(゚∀゚)
学校の送り迎えとかで、颯爽と登場とか、夢ですねー!!!


っが、子供が学校行くまでに数年。
それまでの過程も数年。


…軽く10年は、まだまだ要しそうなんですが…
30なんて、あっという間に、過ぎ去ってしまうオソロシイ事実(((゚Д゚≡゚Д゚)))

とりあえず、もちょっと運転上手くなるトコから、始めたいと思いますwww
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/261-9a5045fc












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
