Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


どこからどうみても… 
2010/03/26 /23:02
AGEHA系スーツってやつらしいですよwww夜のオネーチャンです。
ありがとうございます。

てな訳で、日曜はキャバごっこ…ゴフゴフゴフではなく、
撮影会行ってきました。

超がつくほど、マイナー。(またかw)

山下しゅんやセンセの「海麗」さん

私がすると、ただの夜のオネーチャンでしたorz
なんてこと。

今回は、シェアでもなく、普通の撮影会やったので、
お菓子食べたり、お菓子食べたり、話したり、思い出した頃に撮る感じw
お茶しに来てる雰囲気。
アフターが、ギガントな王将だった訳で、それに皆ソワソワ。
王将メインで、撮影会はオマケみたいなもんでしたw

アフターは、それはもう楽しくて仕方なかった!!!
これは第二回是非ともせねば!!と。
よー笑った1日でした。

オンオフ共に、それなり忙しくてバタバタしてるけど、楽しい今日この頃です。



っは!!!

コレが噂の、リア充ってやつですかねっ!!っね!!! (゚∀゚)



【 ハミダシ情報 】
この海麗さん、SPI:Rに収録予定ですよー。
キャバ嬢…と間違えられそうやけども。
一応ちゃんと…コップレ。
撮影会×ロケ * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/260-82a23d2a












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
