Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


銀盤に散れ 
2008/01/26 /02:02
ツルツル鶴久々に、スケート行って来ました。
去年から行こー行こー、言ってての実現です。
ありがとうございますw

土曜だからか、オコチャマも多い。
華麗に滑るオヂサマも多い。
やんややんやの、ニイチャン組もおる。
↑何でスケートしてるんか謎w(アレ?失礼??)

てか、普通にみんな上手いトカさ。
ヨロッてんの私らだけじゃないのか!!な勢い。
微笑ましい、ずっと手繋いでよたよた滑ってるカポーもいた。

えぇ、もちろん私達

ド ツ キ ア イ ☆

はよ転べ、さー転べ、ドスン言わせ!!と電波送ってた。
こりゃヒドイw

結局最後までこけずに終わった。
とてもツマラナカッタ。
体を張るところは、張らねばならん!!

私は、ゴメンコウムルますがね。(ヒドイ)
でも、普通にまた行きたいナー。

たまには、アウトドアな感じもいいもんですv





…アレ?? これってインドアになるん…か??w
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/26-4ceb399c












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
