Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


ジャズ聴くべ 
2010/03/25 /00:06
やっぱり…携帯画像はよろしくないな…ご近所に、ジャズ聴かせてくれるトコがOPENしました。
Barって感じでなくて、ご飯もしっかりあるよなお店。

ジャズは、数年前からハマッてはいたんやけど、
生は初めて。

ママンのお友達の、ジャズピアニストさんが出るよーってので、
一緒に行こうという話に。

ドラム・コントラバス・ピアノなトリオ。

軽快な感じの曲メインでした。



ただ、好みで言うと…ボーカル有な方なんだ、うん。
管楽器とか入ってるんが、好みなんだ。


でも、やっぱり生はよいよ。
音の感じとか、雰囲気とか、気持ちとか。


スケジュール調べて、もう一度トライしたいなー。

あとは、北野系のジャズBerにトライしてみたい。
ちょっと未開拓な地な上、ジャズBerはちょい敷居が高い…

も少し、大人になってからがいいのだろか



いや、年齢的には充分こと足りているんやけど、中身がねーーーwww
お出掛け雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/258-9bb982c0












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
