Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


バタバタバタバ 
2010/03/08 /23:32
ちょっと、飛ばしてみませんカ☆いやはや、頑張ってブログ書こうと頑張っていたのに、
ちょっと抜けた。

私用がバタバタ。
バタバタの合間に、ご飯とか飲みとかご飯。

人生初!!ネイルサロンにも行ったりした。
今週末は人生初!!エステ(゚∀゚)
ちょっとキンチョーする。
どんなもんやろか。
ハマ…ったら、危険やなぁ、出費が←

ネイルは、仕事柄あんまりしない方がいいねんけど…
してもらうと、ちょっと嬉しい(*´Д`*)
いつも見ない爪を、チラチラ見て、ニヨニヨしたり ←ちょっと危ない


1人BARやったり、ネイルサロンだったり、
初めてのコトは新鮮で嬉し楽し。

それなり年喰っちゃうと、大概経験済みが多いもんやけど、
新しい扉を開くのは、すこぶるイイです。

次は…何をしよう







 ス カ イ ダ イ ビ ン グ し か な い か !!!

↑ここ1年以上ずっと言ってるw
来年位には、ハワイ辺りで…飛びたいな!!!! ☆ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ☆
日々の雑記 * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
仲田
新鮮な時間を
2010.03.09 (09:52) xx URL xx EDIT
『新鮮な時間』 新しいものをどんどん知ったり 新しいものを見ると時間は 長く感じます。同じ経験した事や同じ見た事を繰り返していると時間は短く感じるんです。だから 時間をゆっくり流すには 新しい事を始める。今までしていない趣味や 会ってない人と 会うんです。すると 元のゆっくりとした時間が流れ始めるんです。
仲田
孤高のロータリー スピリットR
2010.03.09 (10:14) xx URL xx EDIT
FD 6型 最終限定車 チタニウムグレーメタリックに赤の大径ブレーキ・キャリパー,ドリルド・ローター,ビルシュタインダンパー,17インチBBS,専用内装 赤のレカロシート 2シーター もっとも スパルタンなタイプA 刺さりますね 胸に ・・・・・・・
準にゃん
貴族
2010.03.09 (21:35) xx URL xx EDIT
月夜さんは僕の中ではもう貴族ですw

自分の時間が作れる間に、色んな経験をするのは良いことだと思います~。
スカイダイビング!バンジージャンプと違って爽快なんでしょうね~。
どちらもやったことないですがw
月夜
コメントありがとうでございますvvv
2010.03.10 (16:52) xx URL xx EDIT
◇仲田さん◇

新しいことを経験するのは、貴重やなぁと、最近つくづく思います。
今だからできること、今しかできないこと、どんどん見聞を広げていきたいなって思いますv

Spirt-Rいいですよね!!
しかし、良くご存知でビックリしましたw

みんなには、実用的でない、燃費悪い、エコな時代なのに!!と、散々で…(ノд;)

なかなか、周りに賛同してくれる人がいないので、
そういってもらえると、本当に嬉しいですvv
ありがとうございます!!!


◇準にゃんさん◇

貴族とかwwww
普通にヲタで、FD厨なだけです ←充分普通でないw

スカイダイビングは、死ぬまでには絶対したいなとw
世界観が、ドンっと変わる気がしてなりません。

なるだけ、若いうちに飛べたらいいなぁ
一緒に飛んでくれる人、探してるんやけど、なかなかいないという…セツナイ(;△;)


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/255-b3920c71












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
