Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


語りデート。 
2010/02/25 /22:43
ドキドキさせてっ昨夜は、新妻キョーコ嬢と、女子会。
アレやコレやと計画立てて、食べて呑んで。
最初の店の、お酒が…オーダー失敗。
飲んだことないから、頼もうと思ったのが、間違いやった。
ブランデーっぽい味で、進まない進まないw

よし、店変えよう!!

最近独りBarが、月夜的大流行の発端の店に。
いつも1人なんで、友達おらんのか…と不憫がられてたに違いないので、
ちゃんと友達いるんよ!!と、アピールしといたw

今の時期にしては、暖かかったので、
テラスで月を見ながら、ほろほろ酔う。
結婚トハ!現実トハ!!な、話から、旅に行きたい話まで。

女の子同士な会話は、時間がいくらあっても足りませんです。


また、ご飯したり、お茶したり、ほろ酔ってみたりしよーねっ(゚∀゚)ノ☆


*先日の撮影会のん。 レイファン…ストッキングが伝線して、生脚という…il||li _| ̄|○ il||li
 予備も伝線とかツイてない。
 ROM用は、基本NOストッキングだけども…今回は普通の撮影会だった故。
 
 そして、そろそろ買い足ししなければ、もうストックない凹
お出掛け食記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/253-ae291aa0












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
