Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


カエドキ 
2010/02/19 /20:28
作戦会議中。FDのバッテリーがお上がりになってしまわれ、
諭吉さんが、3人召されていきました。

呑んで遊んで、終電逃して、タクシー帰宅で、諭吉さんが1人召されたり。
↑自分が悪い

予定外な出費って、色々重なるもん…ですな(遠い目)


携帯も、2年半経つし、海外行こうとか思ってるんで、外国でも使えるやつに換えたい。
デジカメも、FUJIのん使ってるけど、多分4年位なる…
Z2とか、化石みたいなもんっぽい。
2年前位に、「ぅわ!!Z2って古っ!!」とか言われたから…さ。・゚・(ノД`)

新しい靴も欲しいし、服も欲しい。
どれも、目星はつけてる。

携帯も換えるなら、コイツ
カメラも、ドコので、ドレ
靴もいつもの如く、YOSUKEのん。


でも、ROM用の衣装やら、ウィッグもどうにか買わないと…


どれを削るか…どれ…  を…  (TΑT)


オナゴはモノ入り。
タイヘンタイヘン。
浪費の波がきとるよ。

そんな訳で、当分は続きそう。
気が済めば、全然使わんくなるし、それまで生き長らえたいな…(遠い遠い尊い目)


*キヨリさんとの合わせの「FF7 BC」
自前スーツwww
手には、まだ綺麗かった頃の、MYケータイw
今や、可愛そうな位傷だらけ。スマナイ
日々の雑記 * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/250-4ded64f8












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
