Copyright © 星降ル月夜 -Starry Night- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * コメント(-) * Page top↑


アカイアクマ 
2010/02/16 /23:02
トーサカさん日曜の撮影会データもらいました。
早い!!

ROM収録用の衣装な、遠坂さん。
そろそろ、ウィッグも買い替え時…
久々引っ張り出して、愕然とした。
出費かさむなぁ…(ノへT)

この日は、シェア撮でした。
ずっと使いたかったけど、高いスタジオだったので、行けなかったままで、
春に取り壊しが、決まってるとか。
バレンタインだろーが、なんだろーが、行かなくては!!!と。

某ゲームの大型合わせをよそに、1人空気読めてなさすぎ、
浮きまくり衣装な私…

浮いてるよねー、ごめんねー、こんなん混ざってて凹

アチラのカメラマンにも、恥ずかしくないの??とか聞かれたり。



 恥 ず か し い に 決 ま っ て る 


でも、着たいんだ。
羞恥心<欲望

とりあえず、うん。

尻でした。


あとは、軽く1年以上寝かせていた、G-Testeなメイドも初めて着たり。

かっこよすぎる黒執事なセバスを見て、悶絶してみたり。
あんなにイケメソなセバスは、なかなかいらっしゃらない。
デジカメを忘れたことに絶望。
シェリルも、美しくて溜息。
みぃさんの、表現力はやっぱり凄いと、恐れおののいたり…


そんな1日でした。

帰りは、NUへ。
あの時間帯に、あの状態は危険なんじゃないかと思った。
「芋と大根」好きなんだけどな
撮影会×ロケ * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ゴン
2010.03.10 (23:37) xx URL xx EDIT
やっと見つけました!!挨拶が遅くなり誠に申し訳ありません…ゴンです。

2月14日はお世話になりました!撮影できませんでしたがお話できてとても楽しかったです!

日記読ませていただきました。
とても綺麗で見惚れています…!

また機会があれば…今度こそよろしくお願い致します!
月夜
いらっしゃいませv
2010.03.12 (10:33) xx URL xx EDIT
◆ ゴンさん ◆

こんな辺境の地、よく見つけはったなぁ…とw
でも、すごく嬉しいです、ありがとうございます(*´Д`*)

14日は、ダーツあれこれなお話楽しかったですv
シェアだったので、撮影をして頂けなかったのが、残念です…

アクティブに色々活動されているみたいなので、
またいつか、機会がありましたら、是非ご一緒させて下さいv


トラックバックURL
→http://tukiya007.blog28.fc2.com/tb.php/249-3049274e












xx HOME xx
xxPROFILExx

Author:月夜 -TUKIYA-
大阪のイベントを中心に、
ひっそり、こっそり出没中。
ロケ、撮影会なんかもボチボチ。
「mixi」にも生息している模様。



2011・夏!





こちらはモデルとして参加しているサークル「sync.」さん!














xxCHEER!xx




xxTwitterxx




xxNEW ENTRYxx




xxCATEGORYxx




xxARCHIVESxx




xxCOMMENTxx




xxINFORMATIONxx
